このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



データ男(ふふふ…知ってるよ。君が2球目、40%の確率でカーブを投げること)

 




データ男(ふふふ…知ってるよ。

君が2球目、
40%の確率でカーブを投げること)



データ男「な…ストレートだと…!?」



ゴミデータ



半分切ってるの信用するな



コース絞れや



半分以下の確率に賭けるな



ストレート来る60%を捨てる蛮勇



>>6

スライダーフォークチェンジアップその他()



>>1

データ男「俺はデータを捨てるぞーーーーー!」



>>7

服まで捨ててそう



>>9

過去を凌駕するんだぞ





データ男「なんだこの球は!?シンカーでもフォークでも無いぞ…」



イチローの打率より高いと思うとしゃーない気もする



捕手の「何となくこれで」というデータで測れない要素



???「よし次はスライダーだからゴミ箱をたたけ!」



データ系のキャラは格下に強くて格上には弱い印象があるわ。

つまりザコ専。



40%ありゃ十分やろ

外れてもしゃーない

野球は確率のスポーツや



アンチ乙

データ男が活きるのは一塁ランナーの時だから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories