このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村田修一(通算).269 360本1123点 OPS.816←これがレジェンド扱いされない理由

 




村田修一(通算)
.269 360本1123点 OPS.816

←これがレジェンド扱いされないなんJw



1:
ひどくない?


2:
1865安打
349二塁打
368本塁打
1123打点
※年度別打撃成績


3:
横浜に戻ればされるぞ


4:
松中よりも通算ホームランが多いという事実


16:
>>4
松中信彦1780試合.296 352本 1168点
OPS.928
村田修一1953試合.269 360本 1123点
OPS.816
OPSだいぶちげえな


19:
>>16
松中さんは出塁率高そうやな


23:
>>19
せやな
松中 生涯出塁率.392
村田.337
結構な差がある


30:
>>23
松中ヤバすぎやろ


42:
>>16
松中バケモンじゃん


9:
過小評価されてるのは間違いない


13:
横浜時代のホームラン集見たけどほんとかっこいい


14:
弱小横浜時代は村田さえ抑えたら
勝てるという風潮だったしマークされた中での
この成績は立派だぞ


18:
打率がね...


20:
村田修一(横).323 46本 114点 OPS1.062
キャリアハイも申し分なし


24:
でも本当にこのまま声かからんかったらさすがに可哀想


31:
キャリアハイが凄くてそれ以降の成績が残念に感じるからだろうな
怪我で数年棒に振った方が評価されてるだろ


33:
しかも守備もそこそこやるのに


34:
そろそろ全球団枠埋まってきたぞ


40:
2013の村田はクッソ怖かった


41:
その松中ですらレジェンドレジェンド言われんしな


43:
原辰徳と同じくらいやろ


45:
江藤と同じような成績やな、OPSは江藤のが遥かに高いけど
レジェンドじゃねーわな、一流ではあるけども


50:
一年目 打率.224 25HR 56打点 OPS.788


55:
>>50
この年新人王誰やっけ


57:
>>55
木佐貫


52:
晩年のストレート差し込まれおじさんの印象が強い


54:
松中の過小評価っぷりを学ぶスレ


58:
松中さんって一生NPBからお呼びかからんのかな


67:
村田修一1953試合.269 360本 1123点
OPS.816


:
松中信彦1780試合.296 352本 1168点
OPS.928


:
J民大好き小笠原道大さん
1992試合.310 378本 1169点 OPS.929


70:
2000本を目の前にして無職になるとか前代未聞やろ


72:
普通に巨人の扱いのせい
 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories