このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山田哲人(28).254 12本 52点8盗塁 OPS.761←こいつがオワコン化した理由

 




山田哲人(28)
.254 12本 52点8盗塁 OPS.761

→こいつがオワコン化した理由



ってなんや?
マジで



怪我もしてない



モチベやろ

今月5勝しかしてないんやろ



一時期は一番メジャーに近い男って言われてたのに



高津「山田はちょっと……色々あった」



らしい



>>8

失恋かな



>>8

知ってんのか

いつか話してくれるかね



村上に吸収された



山田哲人(22) .324 29本 89点 15盗塁 OPS.941

山田哲人(23) .329 38本 100点 34盗塁 OPS1.027

山田哲人(24) .304 38本 102点 30盗塁 OPS1.032

山田哲人(25) .247 24本 78点 14盗塁 OPS.799

山田哲人(26) .315 33本 89点 33盗塁 OPS1.015

山田哲人(27) .271 35本 98点 33盗塁OPS.961

山田哲人(28) .254 12本 52点 08盗塁 OPS.761



化け物



>>12

25のときより悪いんだ



>>12

単に今年、身体の具合が悪かったか調子悪かったかやる気なかっただけだろ



普通のセカンドやな



2161667676さんと同じくFA年のプレッシャーに負けたんや



やる気ないし怪我で無理できんし



マジでFAすんの?

やめといたほうがいいだろ



FA年に急に活躍する大野

活躍できない山田



金額が相当変わるよな



これで年俸の8割補償はきつくね

残留か



顔もなんかおかしくね?



怪我が治れば復活するやろ



去年も打率急落してるし徴候はあるな



どっか怪我してんじゃね



トリプルスリー初めてやった年の柳田との対談でめっちゃ疲れる、何年もやれる気がしないっつってたな



>>86

お互い盗塁がしんどい言うてたな



(二)阿部寿樹

.254 13本 60打点(本拠地ナゴド)(年俸3000万)



>>90

打率ついに追いついたんか



怪我隠してるやろこれ

怪我隠してなくてこれやったら更にやばいで



理由が明確な方がマシやな



今年はほんま無力



フィジカル劣化が始まってそう

体格微妙だからバネ衰えたら終わりや



まずフォームがおかしいわ

もっとどっしりしてたのに



鈴木誠也(26).295 25本 74点 6盗塁 OPS.943



こいつもちょっとおかしい



>>119

これでもセリーグの野手だと上の方やん

山田は完璧に平凡な選手になってしもうた



>>128

上の方ってかwRC一位ちゃうけ



死球から直ったり崩れたり多くなってる気がする



もうちょっとシュッとした顔しとった気がするが

なんかたるんでない?



過去最低の成績残してFAした選手記憶にないから残留やろ



吉川 .269 8本 打点32 OPS.731

阿部 .254 13本 打点60 OPS.715

菊池 .264 9本 39打点 OPS.733

山田 .254 12本 52打点 OPS.761



熱いベストナインレース



>>151

菊池かな

無失策記録かなんか作ってたろ



神宮山田 .663

ナゴド山田 1.172



神宮阿部 1.029

ナゴド阿部 .684



トレードしたほうがいいやろこれ



山田はメジャーでトリプルスリーするとこ見たかったなあ(ぐすん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories