このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・京田「新人から4年連続規定到達です。2軍落ち経験ありません。」→ こいつが叩かれる理由






中日・京田

「新人から4年連続規定到達です。
2軍落ち経験ありません。」


こいつが叩かれる理由wwwwwwwwwwwwwww





2軍は一回落ちたほうが良かった

今年は落ちなくていいけど2年目は落としといたほうが良かった



ようやっとる



>>2

3つ目マジかよ



いつの間にか2割5分打てそうになってた



今月地味に打っててかつ怪我人大量のせいで評価爆上げや



以外に2000本行くかもな



>>33

出続ける体力あるからいけると思うけど

現状身体能力頼りの守備がどこまでもつかやね



ランナー三塁.167

ランナー一三塁.071

ランナーニ三塁.143

ランナー満塁.000、11-0



ランナーが三塁にいるとダメか



>>77

井端「ランナーいないときは上手く打ったりするから多分考えすぎてる」



打撃で叩かれてるけど

正直コイツよりもっと打つべき奴いるよな



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories