このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2017年ドラフト採点「ヤクルトは45点」

 




2017年ドラフト採点

「ヤクルトは45点」



■ヤクルト ドラフト採点=45点

[指名選手]

1位 村上宗隆 捕手 九州学院高

2位 大下佑馬 投手 三菱重工広島

3位 蔵本治孝 投手 岡山商科大

4位 塩見泰隆 外野手 JX-ENEOS

5位 金久保優斗 投手 東海大市原望洋高

6位 宮本丈 内野手 奈良学園大

7位 松本直樹 捕手 西濃運輸

8位 沼田拓巳 投手 BCL/石川



公言していた清宮幸太郎(早実)の争奪戦に敗北し、

強打の捕手・村上宗隆(九州学院高)を3球団競合の末に獲得。ただでさえ投手力がぜい弱なチームだけに、

即戦力投手を選ぶという選択肢はなかったか。

大学No.1内野手と呼ばれる宮本丈(奈良学園大)を6位で獲得できたことは大きいが、

最下位チームの特効薬になりうる選手は少ないのではないか。



ヤクルトって山田引いたり地味に豪運だよな







村上以外どうなん?



>>3

金久保はよさそう



村上だけでお釣りくるだろ

なお村上だけでは勝てない様子



蔵本育ってないんか?



2017年のヤクルトの野手WAR-4.6だから全員野手ぐらいの勢いでやらなきゃおかしいレベル



藤岡取られてくっそ焦ってた






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories