このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



小川監督「三振していいからホームラン狙え」 村上宗隆(19)「おかのした」→結果wwwww




小川監督「三振していいから
ホームラン狙え」 

村上宗隆(19)「おかのした」

→結果wwwww



村上(19) .231 36本 184三振



高津「ホームランいいから打率上げろ」
村上(20)「おかのした」 
.339 14本 72三振



プログラムされてそう



打率上げてホームラン打てって言ったらどうなるん



>>4

.350 49本 72打点になる



>>15

3倍打点ニキ血管破裂して死にそう



おかのしたで.330打てるなら大したもんやな



両方やれ



>>6

落合「それが本当にきつい」



ホームラン狙って高打率残せって指示したらええやん



他のやつにも言えよ



どっちの方がええんや



>>9

そらいまの方がええやろ



すんげえ素直



ホームラン結構出てるし言い値



三振の数言うほど減ってへん



>>17

誰も三振減らせとは言ってないやろ



こいつが二十歳って嘘やろ



ちなみに今季の村上は月間打率.330を下回ったことはない模様



打点だけは伸びない想定なの草



>>27

青木が2塁打打ちまくって申告敬遠されるからね



天才やろ



岡本みたいになって欲しかったのに

ビシエドみたいになってしまったな



>>40

岡本ってすげえ理想の成長の仕方よな

WAR稼げる万能型やったとは



3年目で率上げて来るとは思わなかった

完成形は.260 40 100位のイメージだったわ



いきなり上げすぎなんだよなぁ



ローカルTV番組でヒット狙いは球場のせいだと言い訳してた高橋周平は3割5本



来年は打点マシーンになってそう



器用であることは証明されたな



打率維持して長打も狙えつったら柳田になるのかな



中日いったら二塁打ばっか打って微妙やろうな



この成績でも解説に苦言呈されてて草生えた



ops1.038←これがなにより凄い



なんで言われただけでこんな上手くいくねん

天才やろ





村上って結局ポジションどこが本職なんや



ハムファンは清宮がこうなると思ってたやろなあ



三振が多いのに打率が良いという珍種になってもうた



ホームランバッターって純粋にバッティングが上手いんだな



言われたとおりにしかできない男



年齢考えるとガチでバケモンからなこいつ



>>178

池山が30本に乗せたの高卒が5年目

岩村が三割打ったのが高卒6年目

山田の覚醒が高卒4年目やからな

ほんまバケモンやわ



144試合なら何本ペースや?



>>184

26本くらい



打率2位

三振1位

四球1位



なんなんやこいつ・・・



>>190

来年ホームラン増えたらアダムダン率凄そう



>>190

発展途上いうことなんかね

めちゃくちゃやなしかし



四球ぶっちぎりで草生えますよ



性格とか人格のエピソード全然知らんのだけど

気難しいとか陰キャとかなんか?



>>249

甲子園行けず号泣して後輩に謝罪

マウンドでキレてる石川に普通に声かける

ベテランとも仲良し雄平はユウヘイヘーイ

ベンチでは率先して声出す

チームメイトが打つとベンチから乗り出して喜ぶせいで高津の邪魔になる

ヒロインでは他の若手と一緒に水かけ係



>>268

聖なる陽さんやんけ



併殺打が5しかないのも何気にスゲーな

鈍足のくせに



>>274

1年目2軍で15盗塁くらいしてたし鈍足ではないぞ







選手を鼓舞する村上総書記すき



>>303

ワイもすき



>>303

思ったより総書記で草



怪我だけには気をつけて欲しいもんやわ



打率もホームランも気にしなくていいから打点上げろ



 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories