このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノリがいい球団→中日、横浜  ノリが悪い球団→楽天、オリックス

 




ノリがいい球団→中日、横浜 

ノリが悪い球団→楽天、オリックス



わかる



近鉄は?



ドジャースは?



渋谷は?



いうほど横浜良かったか?



>>7

一年目は良かった

その後の契約で足元見られて悪くなった



中日横浜も最後には悪くなってたんだよなあ



>>8

中日はセーフやろ



まともやったの中日くらいやろ



横浜でもなんか問題起こしてたやん



>>12

内村ごときにグリーンライトを与える球団が悪い説



キヨシと喧嘩しとったやろ



たいてい悪いんだよなあ



横浜でも造反したんだよなあ



横浜は白黒混ざったグレーやな



近鉄はいいし悪い



ラジオでいろんなチーム所属したけどその中で中日ファンだけは温かい声援だけ送ってくれると言ってたからそう言うことやろな



>>23

大人しくしとけばどこでも応援してもらえるやろ…



>>23

そらしっかり働いてたから悪くいうやつはおらんわ



>>56

戦力外から救済して骨埋めます言うたのにFA取ったら即逃げるって本来なら叩かれると思うがな



>>70

53年ぶりの日本一の立役者で2年総額6500万で活躍してたのに誰が悪く言うねん



>>87

あの日本一でノリさん活躍した印象薄いんよな

山井のせいで



>>92

そもそも怪我かなんかしてなかったけ



>>92

日シリMVP様やぞ



>>70

後釜の森野おったし歳いっててあとは落ちる一方やったからまあええんちゃうというのが大勢やったような



>>106

これ

FA時って森野がほぼレギュラーやったし



少年野球を指導してる時が一番いいノリ



ロッカー裏で泣いたの中日ぐらいらしい



今年の浜松開誠館はノリのフォーム真似た選手数人おって面白かった

いつか甲子園行ってほしい





中日時代は落合と森繁と立浪が監視してたからな



>>45

そら大人しくなりますわ



>>51

FA取ったら即逃げるのも責められん



楽天時代のこいつはマジでやばかった



>>53

近鉄とオリックスの寄り合い所帯で派閥争いしてるるところに入れたらどうなるかバカでもわかるのになぜ取ってしまったのか





楽天時代と横浜時代をあんま知らんわ



中日時代の驚きの白さよ

やっぱり素晴らしい先輩のおかげだね、



>>64

いまだに中日時代で一番嬉しかったのは初ヒットで立浪と一緒にお立ち台でヒロインしたときだって持ち上げてるからな



>>95

世渡りうまいのか下手なのかわからんくなってきた



中日ホワイトノリは素晴らしい先輩が怖かっただけなんやな



中日は立浪がおったからなぁ

それと落合のダブルパンチでとてもじゃないけど悪さとか出来んやろ





こう考えると落合や立浪どれだけ怖いんだって話やな



まあでも立浪は怖いって言っても悪影響及ぼす方の怖さじゃないと思う

実際当時の中日は強かったし

チームが引き締まるから今の中日にこそ必要なんちゃう?



>>120

やっぱり素晴らしい先輩やな!



>>120

あの立浪相手にひるまずズケズケ物言いして

それでいて仲良かった谷繁



こいつも若手が萎縮した要員の1人



>>128

そうでもないぞ

谷繁が三塁牽制投げてサードがこぼしてセーフになった時にマスク叩きつけて睨み付けてから誰が守備ついてたか思い出して

あっやべって顔でマスク付け直してたし



>>128

試合中に亀澤のミス怒鳴ったgifおもろかった

読唇術不要で何いってんのか分かった



>>150

楽しげとか言われてるけど笑って審判によってった後普通にブチ切れてるからな谷繁




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories