このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローが28歳でMLBデビューして3000本安打達成したという事実

 




イチローが28歳でMLBデビューして

3000本安打達成したという事実



1:
地味にすごいよな


2:
冷静に考えたらイカレてんな


7:
仰木さんがもう少し早くいかせてやってくれたら・・・
でもギリギリやったなあの年いってなけりゃ新庄が野手パイオニア扱いやったんやろ


12:
>>7
そもそも前監督の土井が2軍幽閉してたしな
そこから救い出したのが仰木やし


8:
派手にすごい


9:
262安打とか冷静に考えたら意味わからんわ


13:
1年遅らせたんだよな渡米


14:
100年以上のメジャーで3人ほどしかいない新人王MVPで史上初ASランニングホームランとかヤバすぎるわ
運が良いとか物珍しさ忖度だけじゃ無理


16:
最初からMLBやったら5000本数安打いってたな


15:
NPB最高の固め打ちマンの張本をメジャーだけで超えてるキ●ガイ


:
ぐうレジェ


2:
見てるこっちが頭おかしなるで


3:
見てるこっちが頭おかしなるで


4:
イチローを馬鹿にしてる人間ってどんな立派な人生歩んでるのか気になる


5:
あり得ない話だけど最初からメジャーにいたらどんな選手になってたのかも気になる
打とうと思えば長打も打てるって言ってたしゴリゴリのパワーバッターになってた可能性もあるんだろうか


6:
1つ言えるのは、イチローを見られたのは幸運やった、ということやな。


7:
>>12
まだ土井が幽閉してたとか言ってんのか
実際にルーキー年から1軍の打席に立ってるし結果を残せなかっただけなのに
なによりイチロー自身が1軍でベンチに置かれるくらいなら2軍でグランドに立ちたかったって回顧してんだよなあ


8:
イチローの記録系では、NPB時代の216打席連続無三振って地味すぎる無理ゲーな記録が一番好き


9:
これで守備走塁まで兼ね備えてるのがやばい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories