このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ボビーバレンタイン(年俸5億)、7年間の監督 →ガチ優勝なし

 




ボビーバレンタイン(年俸5億)、

7年間の監督しガチ優勝なし



1 :
なんでこいつをありがたがってたんや?


8 :
ボビーは1年か2年やらせるといいんやけどな
長期やらせたらあかん


10 :
バントやめさせようとしたら現場から猛反発食らって諦めた話好き


12 :
(2004) バレンタイン 4位
(2005) バレンタイン 優勝 日本一
(2006) バレンタイン 4位
(2007) バレンタイン 2位
(2008) バレンタイン 4位
(2009) バレンタイン 5位


16 :
>>12
この功績を認められてレッドソックス監督になった


28 :
>>16
なお


17 :
>>12
90年代最下位ばっかなのに一年だけやった95年に2位だからな
そもそも2016年に2年連続Aクラスになったのが30年ぶりくらいの球団や


19 :
>>17
優勝しなきゃ意味ないよ


32 :
>>12
05年は日本シリーズ中止やぞ


18 :
原辰徳 1.6億円
工藤公康 1億円
ボビー・バレンタイン 5億円←ファファファのファッ!?


20 :
外人監督ってちょっと流行ったけどいうほど結果出ない上に
フロントと意思疎通が困難だったり契約で揉めるから廃れたのに
当時球団持ってなかったDeがラミレスを監督にしてみたのは面白かった


23 :
ロッテで日本一とか世界一難しいやろ


25 :
MLB監督連れてきたらそらねMLB選手が割高なのと同じ


34 :
ボビーも一部では叩かれてるぞ


38 :
ドラフトがね





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories