このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MLB「リリーフに大金払うのは無駄」←これ

 




MLB
「リリーフに大金払うのは無駄」

→これ



1:
MLBでリリーフの評価が低い理由

・単純に先発より投球回が少ない

・先発失格を回すポジションなので先発を獲得すればリリーフが埋まる

・登板状況を考慮した分析でも殆どプラスがない


かなり合理的だよな


9:
児ャン川はいくらなんやろか


13:
>>1
合理的


2:
抑えも同じ理論で草


3:
クローザー含めた最高額の契約ってチャップマンそれともジャンセン?


11:
>>3
ジャンセン 5年80,000,000ドル
チャプマン 5年86,000,000ドル


4:
むこうは人材豊富やからそらそうよ


5:
まぁあくまで大金払うって部分に関しては同意


6:
とはいえツインズはリリーフを取れ


7:
それでもディアス欲しいがためにカノ引き受けたりするのがMLB


8:
バッターが代打を目指すわけないのと同じで
ピッチャーはリリーフを目指さない


10:
リリーフやる前の上原みたいなこと言ってんなよ!!😡


12:
チャップマンくらい長期間パフォーマンス維持できる奴なら大金出してもいいと思う


15:
COLはリリーフ補強に大金はたいて散々な結果になったよな


16:
でも今のNPBはリリーフ重視のとこやないと順位上がらんよな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories