このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



犬飼って3ヶ月だけど晩飯わけてたらドックフード食べなくなった





犬飼って3ヶ月だけど

晩飯わけてたら
ドックフード食べなくなった



1:
俺が飯食べてると横に座って飯くれアピールしてくるんだがドッグフード与えても匂いかいで全く食べてくれない


6:
もう無理やで


2:
米と肉しか食わなくて困る


5:
イッチがドッグフード食べればええやんって書いてほしそう


10:
あげちゃいかんで
とりあえず半ナマのドッグフードなり美味しい奴を与えて人間食はもう鋼の意思で阻止しよう


14:
>>10
本生はやっぱりなんとかなるよなあ
カリカリしたのはもう食べてくれない


21:
>>14
少しずつ混ぜていけ
今からドッグフードで我慢させられないようじゃ年老いて来たらホント困るぞ


28:
>>21
そうだよなあ
可愛いからちょっとわけてたら癖になったんやなあ


11:
舐められるとそうなるんや
上下関係叩き込め


17:
>>11
食事与えてくれる人を見下すなんてあんのかなあ


12:
イヌって味覚ないって聞いたぞ


18:
それもう強硬手段しかないで
歯茎むき出しで鼻の穴開いて叫ばな伝わらん


25:
>>18
それは俺が歯茎むき出しにすればええんか?


22:
ちな裏技教えたると鶏皮レンチンして出た油をカリカリにかけてやったら食うで


32:
>>22
鶏皮どっからでてくんねん


27:
犬の飯は片付けて人の飯は食わせないようにすると先に犬の飯を食うようになる


24:
イッヌは甘やかしたらいくらでも調子乗るで


30:
サバンナに連れてって野生の怖さを教えてやれ
人間の近くに置いてはその犬は強く育たない


33:
犬種は何や?


38:
>>33
コーギー


113:
人間と同じもの与えてればエエって奴犬死ぬまで飼ったことないやろ
歳取ると腎臓イカれる犬多いけどマジでいきなりずっとえづいたりで苦しそうやからな
塩分多いもんやってたらそれが早く訪れるんやぞ


51:
猫は塩分強いの与えると腎不全ですぐ死ぬけど、犬はどうなん


46:
カリカリって犬的にはまずいんか


152:
ドックフードとか飼い始めて秒で食べんくなったしやりなくもないわ
あれだけ日持ちするの普通に考えてアレやし


136:
犬は好き嫌いないからほっといたら食べるで
ちょっと待ってたらさらにうまいのが出てくるって学習してるだけや
待っててもでてこんてのも学習する


95:
人間と同じもの食わせてると晩年絶対腎臓イカれるから後悔するで


209:
そもそもイッヌに腎臓あるんやなあ


130:
カリカリドッグフード食わんくなるよな
やっぱあれ不味いんやろな
うちのも高い肉ペーストみたいなドッグフードしかくわんくなったわ


63:
うちの柴犬にシュークリームやったらペロペロぺろぺろ舐め続けて
全く食べ終わらへんからほんま腹たったわ


180:
真面目な話
人間の食い物与えると腎臓病で大変なことになるで


71:
ウチの犬はパッパが甘やかしたから2回続けて同じもん出したら食わんくなったで


41:
人間向けの濃い味に慣れてしまったんやろ
ちょっとずつ薄味に戻してやらないと体壊すぞ


144:
ドッグフードって美味しくするために人間が味見して開発しとるんやろ?
まあ美味くても毎日同じ味なら飽きるか


57:
虐待みたいなもんやでそれ


35:
甘やかされて調子こいてる犬を可愛いとかいう奴の心理が分からん
飢えとけばええ


56:
犬に散歩されてそう


154:
朝方って感じやな
犬に塩分はやばいよ 腎臓すぐ壊す
朝方の底辺多いからそんなこと関係ないって感じの書き込み多いな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories