このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元阪神の赤星って走塁ばっか言うててうぜーわ打者としては雑魚やろ?→生涯打率.295

 




元阪神の赤星って
走塁ばっか言うててうぜーわ

打者としては雑魚やろ?

→生涯打率.295



なぜなのか



監督なってくれへんかなぁ無理やろうけど



入ってねぇんだよこの野郎!



>>11

これほんますこ



あの怪我が無ければ2000安打行ってたかな



守備走塁だけの選手と一線を画す驚異の通算出塁率.365



単打マンなのに四球選べるのはええよな

塁に出なきゃ走れないを体現してる



赤星は足自体はそこまで速くないってところも凄い

盗塁技術が凄かったんやろうな



通算1276安打

実働9年のうち7回規定打席到達

通算OPS.705

通算381盗塁(成功率81.2%)



結構優秀やな



長打少ない打者の最高峰

あの長打率で出塁率が.360超えとかおかしい



赤星井端の上位打順とか見てみたかった



投手のモーション盗むのは引退してもガチやから身体さえ元気なら一塁コーチャーなって欲しかったわ



よくいる俊足単打マンかと思いきや出塁率も高い



どっかの臨時コーチしてた時に盗塁に必要なのは勇気とか言うてて

人には教えられん天才型やと思った

ある意味ふくもっさんの仲間や



>>45

まぁそりゃ自分信じて走るしかないからな



opsって盗塁の成功-失敗分だけ塁打数カウントしたらええのに



>>58

イチローとか福本ヤバそう



>>58

いうてることはわからんでもない



野球したいと全く思わんって言ってたし現場に戻る気はあんまなさそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories