このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打てるショート入団!→結局外野手になりました~wwwってパターン

 




打てるショート入団!

→結局外野手になりました~www
ってパターン



嫌い



陽岱鋼とか



日ハム



打てるほうが本当ならとりあえず許せるやろ



高校ナンバーワン遊撃手!

って触れ込みでもプロ行ったら全く通用しないからな



>>8

プロはなんだかんだ次元がちゃうからな



>>8

プロおる連中ほとんどそんなもんやしな



鈴木誠也



根尾やね



名手って評価だったのに守れないよりはええやろ



とりあえずショート獲っとけば何処へでも回せるからな



球際に弱いなんちゃって強肩はがっかりする



高卒じゃなくても結構おるんじゃない



平均的な守備力だけどトップクラスに打てるショートって逆に少ない気がする

打てるショートってめっちゃ上手いかめっちゃ下手かの両極端



>>36

そもそもトップクラスに打てるショートが少なすぎて何とも言えん



枡田慎太郎



セカンドとかいう小学校時代は守備上手くて足速い奴が回されるのに

プロやというほど守備上手くなくてもいいポジション



大田は和製ジーター言われてたな高校時代



最近ショートでとってもそのままショートで活躍した選手どんなのがいる?

どちらかといえば話題性抜群だったやつの方がショート失格されてるような気がする



>>46

広島田中とか?



>>46

京田

なお打撃



日ハムはピッチャー入団→外野手の印象が強い



>>55

糸井以外やと誰や?



>>59

白村

あと上原を執拗に勧誘してた



なお外野の守備もいうほど良くない模様



広島西川やね



ぶっちゃけ入団して最初から外野やってるようなやつなんかセンスないからな

ショートと投手集めまくればええんや



社卒のやつはだいたいショート出来てるよな



根尾はこのルート入りそう

というか入ってくれ



同じ打てるなら内野の方がええからな

外野からの内野コンバートなんか少ない例やし




鳥谷って神やったんやな



ショートから他に、はよく聞くけど他からショートに、あんまり聞かない気がする

いやまあ試みてはいるんだろうけど



>>91

茂木がサードから転向やな

あとハム平沼は投手から

投手から転向はちょくちょく見る



>>91

そりゃ一番難しいからな



打てれば別に変わってもええやん



大体この手のパターンって送球難のイメージ

ゴロ処理とかは目の慣れと練習量でうまくなれるけど送球だけはセンスな気がするわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories