このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤「岩嵜、遠投でカーブ投げろ」岩嵜「おかのした」→復活

 




工藤「岩嵜、遠投でカーブ投げろ」

岩嵜「おかのした」→復活



工藤「遠投でカーブ投げろ」

岩嵜「おかのした」



有能やろ



>>316

千賀にもアドバイスやってたしサンキュー



>>316

これどういう効果あるんや?



>>322

腕しっかり振れる



>>322

腕の抜けや振りがわかるらしいで

ワイにはわからん



>>322

多分、ナチュラルシュート回転してたのを修正するためちゃう?



>>323

>>325

>>327

はぇ~



>>322

カーブはストレートの質をよくする効果がある



>>316

これは名コーチ工藤



つかカーブで遠投ってすごいな



>>345

ストレートなら普通やがカーブやと腕の振り大きく身体もしっかり使わなあかんからなええ事やで



工藤ほんと名コーチやな



岩嵜上げた日の工藤





工藤「岩嵜くんは7回あたりを投げさせるつもりであげた映像を見た感じボールの質が戻ってるから使えると思う」



>>361

有能



>>361

選手の状態見るのはほんとすごい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories