このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



いじめ被害者「統合失調症になった、イジメた四人は9000万円払え」→結果・・・w

 




いじめ被害者「統合失調症になった、
イジメた四人は9000万円払え」

→結果・・・w



いじめに2万円損害賠償命令確定 最高裁、福知山市立中の元生徒

京都府福知山市の市立中に在学中、同級生からいじめを受けて統合失調症になったとして、元生徒の女性が

市と同級生4人に計約9千万円の損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(小池裕裁判長)は女性の上告を退ける決定をした。

15日付。同級生1人に約2万円の賠償を命じた二審大阪高裁判決が確定した。

女性は中学2年だった2012年4月~13年3月に同級生からいじめを受けたとして、16年に提訴。

19年7月の一審京都地裁判決は、統合失調症の発症との因果関係を否定しつつ、

同級生4人に計約25万円の支払いを命令。学校の対応に問題はなかったとして、市への請求は棄却した。



日給かな



ワイの年収で草



もう最低裁でええわ



一審判決が4人で25万

でも次の高裁判決で1人で2万

そして最高裁の判決で1人2万の高裁判決が確定



らしい



イジメパス2万円



実際大したいじめじゃなかったんやろうな



スラップ認定されるレベルの敗訴やね



そら糖質になったんは自己責任やろ



貰えただけ良かったやん



証拠なかったんか



これほんま草



賠償金ドリームや



糖質の妄想だろ

自分は攻撃されてる的な



人生終わらせられて2万



民事なら踏み倒してもエエんか?



>>18

2万くらい払ったれや

スピード違反みたいなもんや



勝訴記念焼肉いこか^^



安すぎて草






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories