このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球で意味不明なルールがあるんやが

 




野球で意味不明なルールがあるんやが



ストライクゾーンが人によって変わるってなんだよ?

頭おかしいやろ



審判の判断やししゃーない



審判の判断とかでなく



ワイ胴長短足

圧倒的に不利



例えばこいつがバッターやったらどうなんねん?

おかしいやろ



>>5

こいつらがプロ選手になった時に考えたらええやろ



>>6

いやプロ野球とか関係なく



>>7

こいつらが打席に立った時の審判に委ねられるんや



身長低い方がストライクゾーン狭いのになんでプロ野球は打者は身長高い方有利言われるんや?



>>9

そらストライク入りづらいだけやとつまらんからやろ



>>10

ストライクゾーン狭いと投手が甘い球投げてくれるんやない?



四股打法



>>12

明石商の156cmの子が甲子園でやっとったな



>>12

これ許されるんか?



この場合肘と膝がくっついてるからこの位置しかストライクにならんってことやろ?



身長が低くて腕が長い人が有利ってことか?



そもそも何の枠も線も無い空中の、ボールが通った場所を審判の目で判定するスポーツって野球しかなくね?



サッカーでもバスケでもゴルフでもバレーボールでもテニスでも

他の球技はみんなゴールなり線なりがあるのに、野球だけ特殊すぎる



>>20

バレーとかは一応ネット越して返さなアカンし目でしか判断出来んやろ

野球ほど難しくはないけど



許されるも何もルールはルールやろ



>>21

制限するルールはないんかなと



クリケットとかそう言うのあるんかな



バッターボックスで屈んでもストライクゾーンは縮まないで

普通に構えた時のストライクゾーンが適用される



ボクシングでもローダッキングって言って、相手の腰より下に頭下げるの禁止とるし、そういうルールはないんかね



「打者の肩の上部とユニフォームのズボンの上部との中間点に引いた水平のラインを上限とし、ひざ頭の下部のラインを下限とする本塁上の空間をいう。このストライクゾーンは打者が投球を打つための姿勢で決定されるべきである。」




ヒザが無い場合はどうするんや?ローは全部ストライク?



メジャーでイチローが審判から日本人差別にあって

クソボールでもストライクにされるっていう超絶ハードモードさせられてたらしいな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories