このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パ・リーグファン 「日シリ2戦目に出す先発がこれなの?」「DH亀井?」 ←これ

 




パ・リーグファン 
「日シリ2戦目に出す先発がこれなの?」

「DH亀井?」 ←これ



1:
なんか煽りってよりも純粋な驚きだったよな
ほんまにこれが巨人の最善の策だったんか?


3:
DH亀井にはびびった


4:
ちな鷹だが普通に驚いたで。菅野以外知らんやつばっかだしw


14:
>>4
バカかな?
ワイでも坂本ぐらいは分かる


170:
>>14
ピッチャーはって意味ねすまん


5:
ソフトバンクの層が厚すぎるんよ


55:
>>5
いやさすがにあのレベルの先発を日本シリーズの2戦目に出す球団はパでは西武ぐらいじゃねーかな


83:
>>55
普通に戸郷で良かったと思うけどな
グラシアルに打たれたけど菅野くらい抑えそうな雰囲気あったで


6:
仮にも120試合戦って優勝した所なのにな


7:
亀井はゴミだわ
スタメンにするレベルじゃない


8:
はい


9:
だいたいの球団に聞いてたよりも守れなくて使いづらい外国人の一人や二人はおるもんやろ


10:
これで独走できるリーグで勝った負けたやってるのが恥ずかしくなる


12:
勝つためのオーダーちゃうもん
原が1番気持ちよくなれるオーダー組んでるだけや


15:
戸郷ってのがローテ入りしちゃダメなんか


22:
>>15
菅野以外で唯一ローテ守ったのが戸郷や


16:
事実言われただけで煽りになる球団


17:
ちな鷹だが亀井はたしかにない
それ以外は良い選手ばかり


18:
日本一を決める試合の相手が中島ウィーラー鍵谷とかホンマにこれ


19:
亀井だすくらいなら若手出せって思うよな普通


20:
ファーストが中島とかだもんな
馬鹿なん?


21:
戸郷リリーフ大当たりで原すげえええって言われたい欲見え見えすぎて草


29:
>>21
則本みたいなことやりたかったんやろな


200:
>>29
そもそも則本は2戦目登板で勝った上で次の先発登板機会はないって判断の上の中継ぎスクランブルやのに


23:
亀井ってあんま名前聞いたことないけどどういう選手なん?
スーパーサブ?


42:
>>23
2009年だけの一発屋だが原のお気に入り


24:
亀井は巨人ファンも困惑やろ


26:
張本が生きてたら大喝入れられてるよな


28:
ナカジあたりをDHにして守備上手い奴を加えたらええやん


33:
>>28
ナカジがファースト一番うまいんちゃうか


31:
ピッチャー今怪我で誰かが抜けてるとかじゃなくて
あの投手陣でホントにぶっちぎったの?


39:
>>31
びっくりやろけどせやで


34:
もうガチでパリーグのクライマックスが日本シリーズなんやなって
最早日本シリーズとかアジアシリーズみたいなもんで負けたら恥ずかしいヤツや


36:
なんか適当に外人いれとけば良いのにな
なんで亀井なんだろ


37:
亀井が武田久からサヨナラ打ったのもう11年前とか嘘やろ


38:
なんでみんなデブなの?


40:
ナカジスタメンの方が驚き
本来代打で出てくる選手やろ


41:
DH亀井は1番びっくりしたわ
他に出す奴いないのか


44:
セも驚きやぞ


45:
10月以降はセ最弱のヤクルト級の雑魚チームだししゃーない


46:
巨人って今年レフトは流動的やったんやな
それで、DHはきついな


47:
普通にナカジが出れてるのに驚くよ
オリックスですらいらない子扱いなのに





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories