このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



牧田和久 30登板 防御率1.26←これがMLBで通用しなかった理由

 




牧田和久 30登板 防御率1.26

→これがMLBで通用しなかった理由



1: 
何 


3: 
日本のレベルが低過ぎた 


4: 
ほんま悲しいなぁ 


5: 
日本「うお!タイミング掴めねぇ…」 
メジャー「?ただの遅いストレートやん」 


6: 
防御率ここまで低いんか 
パも所詮そんなもんやな 


7: 
アンダーとか癖がわかれば余裕やろ 
向こうは完全なデータ野球やし 


8: 
メジャーリーガーとかタイミング外されてもパワーで持ってけるやろからな 


9: 
メジャーどころかマイナーでも通用しなかった 


10: 
メジャー「あれ?こいつ下から投げてるだけやん」 


11: 
平野は通用しないけど 
牧田はそこそこやるやろという風潮 


14: 
>>11 
あれ言ってた奴アホやろ 


12: 
戻ってきて活躍してるのが泣ける 


13: 
変則フォームなんてむしろメジャーのほうが多いし大した個性でもない 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories