このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人が強い理由としてコーチの質も圧倒的なことが挙げられない理由

 




巨人が強い理由として

コーチの質も圧倒的なことが
挙げられない理由



1: 
今日コーチ叩きほぼ見たことない 


2: 
古城「」 


10: 
>>2 
しゃーない 


3: 
後藤「許されな」 


5: 
一理ある 


13: 
石井琢朗引き抜かれてユウイチがコーチになったヤクルト… 


15: 
>>13 
草 


14: 
2軍コーチが有能はある 
杉内のおかげで左腕がいい 


17: 
地味ーに大田の怖いOB発言が影響しとるんやろな 
宮本とか元木とか明るいタレント起用してチームがギクシャクしないようにしてる 


60: 
>>17 
それはあると思う 
食堂からOB排除したのも有能 


21: 
コーチって重要なんか? 


30: 
>>21 
むしろ監督より重要説ある 


26: 
元木が優秀だった 


29: 
二軍はコーチ陣がクッソ有能 
なお監督 


47: 
>>29 
岩隈コーチも結構良いらしいぞ 
戸郷とか指導してたらしい 


32: 
まあでも巨人が育成下手とは誰も言わなくなった感はある 


36: 
OB「選手にアドバイスしようと思ったら球場から締め出された」 
これやろ 


38: 
>>36 
有能 


37: 
二軍の投手がどんどん球速アップしとる 


43: 
3軍投手コーチに育成上がりの山口鉄也がいるっていうのも強い 


45: 
コーチって言うか練習量やろ 
今年もキャンプ巡りしたけど去年くらいから巨人の練習時間が圧倒的に長かった 


59: 
>>45 
コレはあるやろな 
とくに2軍 


61: 
ベンツ降りたあとの雰囲気良くて羨ましかったわ 


69: 
石井琢朗は羨ましい 


72: 
あと二軍投手コーチの岩隈と田原も有能だわ 


80: 
宮本は原のアイデアを鵜呑みにするとき以外は結構ブルペンワークうまいしメンタルケアもいい 


86: 
杉内とかいう現役時代稼ぎまくってるのに2軍コーチウキウキでしてくれるやつ 


85: 
宮本は結果出してる 
何も言えない 


74: 
投手コーチはズムサタ兼任通販芸人やんけ 


94: 
亀井とかいう外野守備走塁コーチが確約された男 


101: 
>>94 
寺内が内野守備走塁コーチ確定かと思ってたら独立に行ったな 


95: 
よく選手がゆとり化してると言われるけど、それと元木宮本が合ってる 


98: 
元木との練習風景とか楽しそうにやってる 


105: 
こういうとこでもFA乱獲の成果だしてくるからズルいわ 


112: 
選手取ってくるわコーチも取ってくるわそりゃ強いな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories