このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満「今のバッターで30年前に行って通用する奴なんて一人もいない(笑)」

落合博満
「今のバッターで30年前に行って通用する奴なんて一人もいない(笑)」



見事に老害になったな



170キロ投げる奴がおる世界やぞ



30年前のバッターなんて晩年の斎藤佑樹でも抑えられる



逆定期



平均球速どのくらい違うんやろ



実際当時の環境に耐えられなくて発狂しそう
年俸も大幅ダウンだし



ほぼ人いない客席でイチャイチャするカップル見て泣き出しそう



綺麗なストレートしか投げるのいないから楽勝やろな
変化球もバリエーション少ないし



今はほんまに老害逆張りマン
ドラフトもクソやったし



打撃技術は卓越してるだろうが、
「プロテクターの進化してない時代で狙ってぶつけられる」点から通用しなくなる可能性が高い




どんな理屈だよ



故意死球ラフプレーサイン盗み何でもありの時代やからってことやろ?



30年前って秋山・清原・デストラーデとかのころか?



落合さん味噌粉なったぞ



根拠はあるんかな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories