このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



斎藤佑樹「甲子園で優勝しました。良い女抱きました。」

斎藤佑樹
「甲子園で優勝しました。良い女抱きました。」

←こいつが馬鹿にされていた理由



なんや 



底辺の嫉妬 



知ってる有名人で一番叩き易いから 



知名度があるから 



サラリーマンの生涯収入程度なら稼ぎましたも抜けてるぞ 



良い女って誰? 



>>
深田恭子やろ 



いつまでも過去のことにすがるなよ 
岡くんみたいだぞ 



イキリ発言しまくったから 
カイエン乗りて~(笑) 



>>
青山は無理やけどカイエンは稼ぎ的に乗れるぞ 



野球が下手くそ 



全盛期とのギャップやろ 



ビッグマウスで結果残せなかったからやろ 
明らかに田中より高校時代から格下なのに同レベルと勘違いしてたし 



人間的にお前らが勝ってる部分無いだろw 



>>
そら、ダルビッシュですらバカにする権利がないくらい立派な漢やからな 



>>
ワイら底辺でもボロクソに叩けるからすっげ気持ちええんじゃ 



亀だから 



その上一応プロで10年もやってるしな 
この時点でもうなんJ民の8割よりは上よ 



>>
2割エリート過ぎやろ・・・ 



>>
なんJのプロ野球率知らんな?ちびるで 



家族までイキッて会社辞めたりしてたよな 



ボッ 



青山の土地って誰レベルなら苦労することなく買えるんや? 



ベーマガにマカンおねだりしたあたりから小馬鹿にされてる感からガチでドン引きされてる感ある 



田中と甲子園決勝対談企画やらないの? 
江川と小林、桑田と清原、松井と河野も対談企画やったし田中と斎藤も面白いんじゃないか? 



>>
斎藤惨め過ぎるやろ 



>>
でもあの日斎藤は勝ったんだよ 
惨めじゃないだろ 



同期連中からハブられてるのが 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories