このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜(35).274 28本 90点 OPS.876 →これが叩かれた理由

 




松井秀喜(35)
.274 28本 90点 OPS.876

これが叩かれた理由



1: 
悪くないよな 


2: 
ぐうすごいな 


3: 
この頃はまだメジャーと日本のレベルは大差ないと思われてたんじゃ 


4: 
去年の岡本 


5: 
35ってどこにおったんやっけ? 


7: 
>>5 
星稜高校 


9: 
>>7 
何浪しとんねん 


8: 
>>5 
NY最後の年 


11: 
>>8 
サンガツ 
35でこれは凄い 


6: 
メジャーでこれなら日本なら3割3分40本やな 


10: 
当時のメジャはレベル低いやん 


12: 
ゴロキングとかいわれてたの草 


21: 
>>12 
それ、メジャー初年度だけやろ 


13: 
OPS.899のロメロが叩かれてるじゃんそれと同じ 


27: 
>>13 
ロメロは得点圏がグロだからだろ 


14: 
これでヤンキースクビになるんだよね… 


15: 
国際大会出なかったから 


16: 
ゴロゴロしてたら叩かれるのもしゃーない 


19: 
毎年勝手に株が上がる 
特に大谷が上げた 


20: 
2009年イチロー OPS.851 OPS+129 
2009年松井秀喜 OPS.876 OPS+123 


23: 
NY退団後は終わったみたいに思われてたけどそれなりによかったよな 
20本は打ってた気がする 


26: 
>>23 
松井秀喜 アリーグ 西地区 
2年間 286試合 1137打席 
打率.262(999-262) 出塁率.340 
長打率.415 OPS.756 OPS+109 
wRC+109 


24: 
筒香がこの成績残したらめっちゃ賞賛されるやろうにな 


25: 
松井が手首折らなかった世界が続いてほしかった 


29: 
パワーヒッターで成功した唯一の選手 


30: 
結局のところメジャーで主力レベルの野手って松井とイチローだけだよな。 
あの頃はどっちがいいのダメだの騒いでたけど 
今後出てきそうも無い。 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories