このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロで投手の野手転向(←身体能力高いので活躍できます)が少ない理由

 




プロで投手の野手転向
(←身体能力高いので活躍できます)

が少ない理由



1: 
なんでや? 


2: 
需給の問題 


4: 
>>2 
お情なしで考えたら需要は高いやろ 


3: 
もうちょっと増えてもええやろ 


5: 
打撃はセンスやけど守備は経験だからや 
外野や一塁専だとそれだけ打撃のハードルも上がる 


7: 
プロの投手なんてほとんどが中高で4番打ってるような野球センスお化けやしな 


8: 
技術が無いから 


9: 
その逆に比べたら多い方や 


16: 
現役では糸井と雄平ぐらいか? 


13: 
白村とか投手のままの方が良かったやろ 


11: 
判断が遅いからやろ 
センスがあっても数年やってない事をいきなり出来んわ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories