このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープの投手陣が崩壊した理由

 




広島カープの投手陣が崩壊した理由

は何??



1: 
WHY 


5: 
新人王の森下がおらんかったらヤバかったよな 


https: 
いうほどあかんか? 


6: 
ケムナとかいうオコエ界最強の投手が出てきたやん 


10: 
8人しか先発してないとかおかしいですよ… 


12: 
薮田が25登板してるあたりにヤバさがある 


14: 
二軍からお試し昇格やってる? 
いつもおんなじ面子が投げてるような 


19: 
壊滅的な守備陣に足引っ張られてるんだろ 
投手は言うほど悪くないわ 
12球団最低の守備力だろ 


20: 
森下がまだ頑張ってる 


23: 
中継ぎが崩壊するより先発がいなくなる方が怖いって思い知らされたわ 


25: 
連覇中は覚醒した投手が現れたけど 


26: 
岡田、藪田、床田、とか期待されて実際活躍してたのになんで3人揃って不調化したんや 


27: 
ノーコンばかり取った末路 


31: 
島内はコントロールまとまれば日本のクローザーになれる逸材 


32: 
監督緒方に戻したら? 


34: 
warにしたらそこそこやなかった? 


37: 
可哀想 


39: 
薮田の不調はなんでなん? 


55: 
三連覇前に投手ガチャ当てまくってたから今はその反動やろ 


57: 
岡田さん、この非常時にもお声がかからない… 


59: 
>>57 
(2軍で)一昨日燃えてたからね・・・ 


61: 
佐々岡かわいそうだわ 
お前らが監督だったら誰投げさせるんや? 


63: 
開幕前セリーグ1の先発陣言われてたやん 


65: 
ジョンソンの劣化とリリーフが一斉に離脱したことやろ 
それで助っ人で補おうとしたら全員外れ 
無理やろこんなん 
ただ開幕前はセで一番まともな投手陣やと思ってたわ 


75: 
投手も良くはないけど 
守備で足引っ張りまくるから原因はそっちだよな 


78: 
三好が打てればなぁ・・・ 


81: 
広島でUZR+のポジション 
ピッチャー 
キャッチャー 
ライト 
以上! 


82: 
来年は高橋昴也が戻ってくるから… 


91: 
中継ぎで出てくる奴皆球速いけどもうそれだけじゃ通用しないからな 


92: 
小園だいぶ上げてきたな 


97: 
ちなDやがなんで中日より下なのかわからん 
打撃クソ強いし森下野村大瀬良おるのに 


98: 
松山wRC+77(規定下から7番目)、ファーストUZR1200-32.8(ワースト)、WAR-2.0(ワースト) 
ええんか… 


108: 
島内左で155連発しててあの防御率はおかしいやろ、fipとかはええんか? 


110: 
>>108 
右だぞ 


109: 
でも投げてる球みんなええよな島内とか遠藤とかでも何か足らんのよな 


118: 
いうほどこわれてるか? 


124: 
三年も優勝争いしたらそら疲弊するガネ 
今は休養期 


127: 
遠藤ってなんで立ち上がりだけあんななんや 
それさえ直ればいけるやろ 


129: 
2010年広島リリーフ陣 
大島崇行 53試合 防御率5.14 
岸本秀樹 50試合 防御率5.65 
横山竜士 46試合 防御率1.62 
梅津智弘 46試合 防御率5.80 
J.ベイル 30試合 防御率7.09 
上野弘文 27試合 防御率4.94 
林昌樹 26試合 防御率5.96 
高橋建 25試合 防御率9.36 
篠田純平 20試合 防御率5.18 
チーム救援防御率5.33(12球団ワースト)、救援敗戦26(12球団ワースト) 


135: 
>>129 
これが後ろで沢村賞取れたマエケン神すぎるだろ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories