このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パ・リーグ個人タイトル確定 中田が4年ぶり3度目の打点王、近藤は2年連続最高出塁率

 




パ・リーグ個人タイトル確定 

中田が4年ぶり3度目の打点王、
近藤は2年連続最高出塁率



15:
ソフトバンク多すぎ定期


18:
やっぱり結局は千賀がエースやんか


415:
首位打者吉田
最多本塁打浅村
打点王中田
最高出塁率近藤
最多安打柳田

うーんこのオールスター感


23:
最多勝3人って初?


36:
>>23
黒木武田西口の同時受賞がある


24:
涌井おるしロッテいけるやん!


33:
吉田はすごいんだけど思ってたんと違う伸び方してるな
ホームランもっと打てるはずやろ


34:
ちな去年
首位打者 森友哉(西武)
本塁打王 山川穂高(西武)
打点王 中村剛也(西武)
最多安打 秋山翔吾(西武)
盗塁王 金子侑司(西武)


53:
>>34
これは山賊


295:
>>34
出塁だれやったんか?


338:
>>295
近藤やろ?


469:
>>338
授賞式の時に西武の選手になったみたいとか言うとったな


140:
近藤はライバルに恵まれ過ぎて首位打者に届かんな


46:
50盗塁はヤバイな
試合数少ないのに


150:
西川がアドバイスしなければ盗塁王は無かっただろうな


56:
中田翔選手が、自身4年ぶり3度目となるパ・リーグ打点王のタイトルを確定させた。
また、自身初の本塁打王のタイトルはあと1本のところで届かず、二冠獲得とはならなかった。
「悔しいというか、ホームラン王どうとか言うよりは、ファンのみんなの声援に拍手に応えたかったって方が強い」
「これから本当に球団と(札幌ドームの)フェンスの高さについて文句を言わしてもらおうかなと。あれで10本は損してるので」と冗談混じりに答えた。


104:
>>56
言うほど冗談か?


315:
>>56
翔さんの今シーズンの目標は打点だったから
ホームランはそこまで頭に入れてなかったみたいだけどファンからしたらやっぱ期待しちゃってたな


133:
翔さんがここにきて覚醒したのは草
お前が必要中田翔が効きすぎてる


144:
パリーグ 過去の打点王
2009年 大阪桐蔭
2010年 創価大学
2011年 大阪桐蔭
2012年 慶南高校(韓国)
2013年 大阪桐蔭
2014年 大阪桐蔭
2015年 大阪桐蔭
2016年 大阪桐蔭
2017年 マニュエル・ファハルド国立体育大学(キューバ)
2018年 大阪桐蔭
2019年 大阪桐蔭
2020年 大阪桐蔭


428:
>>144
桐蔭エグくて草


170:
>>144
これは北の打点王


425:
翔さん前半はやたら打ってた気がするけど終わってみたら.239かよ
らしい数字になっとるやんけ


165:
>>153
うーんこのツイッター芸人


167:
>>153
ヤバすぎて草


449:
>>153
faridyuさんとキャッチボールするだけで最多勝獲れるのか


202:
正直シーズン途中までは間違いなく益田が最多s取るかと思ってた


205:
益田セーブ王待ったなし!ぐらい差あったよな


403:
西武かなり寂しくなったな
しかも投手のタイトルだけって


412:
>>403
そのタイトルホルダーも今季で出ていきそうってな
悲しいわ


90:
近藤の出塁率えぐすぎやろ


297:
近藤の出塁率って歴代何位や?


368:
>>297
11位らしい


433:
>>368
松中超えはすごすぎ


476:
近藤とかいう地味にレジェンドに片足突っ込んでる奴


271:
近藤はしばらく出塁率タイトル独占しそうやな 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories