このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



菅野(6回4失点)「僕たちにもプライドがある」

 




菅野(6回4失点)

「僕たちにもプライドがある」



1:


https:
相手は強力ソフトバンク打線。「強いことは間違いない」と認めつつも「僕たちにもやっぱりプライドがある。僕も120試合のシーズンをしっかり戦ってきたっていうのはあるので、しっかり意識を持っていきたい」とセ王者、そして史上初の開幕投手から13連勝で最多勝、最高勝率の意地をのぞかせる。


「去年の日本シリーズで負けた時から、チームとしては相当な覚悟を持ってここまできたと思うし、選手一人一人が日本一っていうのに飢えてやってると思うので、日本一なったことある人も、まだ1度も日本一なったことない人も同じ気持ちで向かって気持ちで上回れたら」


エースとしてチーム全体の思いを背負い、大一番のマウンドに立つ。


4:
1戦目から丸キックとかやってるようじゃな


5:
素直に日ハムに入団してたら何度日本一やったんやろね


46:
>>5
0やろ


6:
プライド(あたったふり)


12:
メジャー行くってマジ?


13:
2010年 ○ ロッテ
2011年 ○ ソフトバンク
2012年 ● 日本ハム
2013年 ○ 楽天
2014年 ○ ソフトバンク
2015年 ○ ソフトバンク
2016年 ○ 日本ハム
2017年 ○ ソフトバンク
2018年 ○ ソフトバンク
2019年 ○ ソフトバンク


43:
>>13
日ハムにトレードで主力級渡せばええやん


14:
交流戦成績があからさまなオリックスで荒稼ぎするタイプで草生える


15:
僕たちにもプライドがある(6回4失点)


19:
プライド(格闘技)


23:
菅野「援護しろよ…」


24:
プライドあるやつが相手蹴って壊そうとしないやろ


25:
プライドがある(死球ボコー


31:
プライドがあって覚悟を持ってやってきた奴らがやる野球ちゃうかったな


40:
prideはキックありや


64:
対ソフトバンク戦2020
吉田輝星
6回4失点(自責点2)4奪三振
菅野智之
6回4失点(自責点4)4奪三振
これマジ?


66:
和田「パのCSの方がレベルが高かった」
またこうなるね


77:
僕たちに「も」ってのが悲しい
プライドが無いと思われてるのが前提やん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories