このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金本「ドラ1で大山獲った時、ネットで散々バカにされて傷ついた」

 




金本「ドラ1で大山獲った時、

ネットでバカにされて傷ついた」




1:
どうする?


2:
ちゃんと謝ったほうがいいぞ


10:
これに関してはマジで申し訳ない


24:
まあドラフト前から阪神ファンは大山欲しいって言ってたし
一位はともかく大山自体には期待してたやつ普通にいたからな


32:
大山は2位なら重複してたかもしれないしな


36:
阪神ファンは金本のスカウト能力だけは疑ってへんで


51:
ワイは大山がハマスタで記録作ったときにこいつは大物になるって確信したわ


53:
大学代表の四番でサード無難に守れる選手を2位で拾いたいとか虫が良すぎるやろ


70:
何位で取れたとかも本当どうでもいいわ
後情報でなんとでも言えるし


71:
金本はこないだ講演会で
ソフバン外れ1位に大山あるという情報聞いて1位にしたと言うてたよ


79:
( ・`ω・´)「ごメンチ!」


107:
ごめんなさい😭


108:
甲子園の泥んこCSレフトスタンドで見てたけど、こいつだけ振りが違ったわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories