このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大田泰示「若いし、まだレギュラーじゃないし打てなくてもいいやっていうのはだめ。試合に出たら打たなきゃ」

 




日ハム大田

「若いし、まだレギュラーじゃないし
打てなくてもいいやっていうのは
だめ。

試合に出たら打たなきゃ」



530:
日本ハム大田泰示外野手が、来季の打倒ソフトバンクへ“自覚のオフ”を呼びかけた。千葉・鎌ケ谷で自主トレを行い、主力の1人として若手に厳しさを求めた。


「若いし、まだレギュラーじゃないし、打てなくてもまあいいやってそういうのじゃない。試合に出たら打たなきゃいけない。足りないものを補って、その差をどんどん縮めて来年、立ち向かえるようにしないといけない」と語気を強めた。


https:


619:
>>530
はい次期キャプテン


609:
>>530
説得力あるわな大田やったら


647:
>>530
大田と中田くらいしか後輩叱咤できないからなぁ


678:
>>530
中田
宮西
大田←New
このチームの若手苦言呈されすぎやろ


697:
>>530
もうこういうの該当してるやつに直接言えよって
真正面から今のままじゃクビになるぞって言ってやれよ
そうでもしなきゃわからんから
仲良しこよしなんかクソ食らえや


827:
>>697
中田大田中島とか言いまくってるけどな、直接言われて萎縮するようなメンタルで通用するわけねえわ


4:
ついに大田も若手に苦言呈してる…


7:
中田「若手が練習しない」
宮西「しょーもないミスしすぎ」
大田「言い訳するな」←New
次は中島あたり来るか?


11:
>>7
清宮と清水にドンピシャやね


9:
清宮そういうことやぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories