このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】原監督、悔しくて39秒で会見を強制打ち切りwww →試合後の原監督の一問一答はこちら

 




【悲報】原監督、悔しくて

39秒で会見を強制打ち切りwww



1:
試合後の原監督の一問一答は以下の通り。


―序盤に失点。
「そうですね。やはり。なかなか。なんというか、やはり流れがね。こっちに来ないというかね。最初に渡してしまうというね。というところですね」

―今村について。
「うーん、そうですね。まあ、流れを相手に渡したかなという感じですね。まあ、あした1日ありますから。猛練習してあさってに備えますよ。以上」


試合後の会見は39秒。原監督としては極めて異例の短さだった。


https:


5:
話すことないよね


6:
39秒も語ることあったか?


7:
昨日もあれやったのに


8:
総括なんて出来ないねえ!


9:
DH制導入の準備始めてそう


11:
こういうとこやぞ


12:
トランプかな?


16:
次は35秒切ってほしい


63:
>>16
なんの競技だw


19:
今村だけで試合決まったからな
任せた自分を恨むしかない


22:
試合見てで終わりやん


26:
会見なんてできないねえ!


27:
DH導入どうこうの前に普通にまともな野手育てろよゴミばっかじゃん


31:


39:
>>31


32:
原の39秒


38:
正直今の原の采配って論ずるに値しないよな


72:
>>38
10月から勝ちに徹する何かを忘れてるからな
酷い状態で日シリ突入しとる


46:
流れとかそういう問題でどうこうなるんですか?🥺


49:
もう流れとかそういうレベルの戦力差やないやろ


51:
10月からおかしいよなこいつ


53:
まあ対策しようがないよな
ソフトバンクは弱点を極限まで潰したチームだし


56:
なんでタイム計ってるんですかね


76:
>>56
録音時間見ただけでは


65:
また記憶がなくなりそう


70:
このときよりはマシやろ
原監督
-4点差を追いついた
「そうですね」
-ミスが多かった
「そうですね」
-高橋に
「そうですね。今日はそうですねしかないな。『そうですね』という日が1日ぐらいあってもいいんじゃない」
-マジック2
「そうですね」
-明日にも優勝
「そうですね」
※これらを含め計10回「そうですね」と口にした


71:
采配うんぬんじゃない程の力の差を見せつけられてる
何か言う気力もなさそう


77:
第4戦を33.4秒で締めやな


83:
今村のせいにしてるけどどうみても戦犯は2日で3点しか取れてない打線の方やろ


89:
明後日は見ての通りで話すことはないやな


97:
この試合に39秒も話す内容あったんか?


103:
DHデスパイネvsDH亀井
もしかしてDH制採用してなければ…?


104:
昨日も相当塩対応だったやろ
菅野の評価?お前らで決めろやみたいな


118:
DHとか関係なく実力でボコボコにされてる感じ


128:
優勝したチームが罰ゲーム受けるなんてもう何のために優勝したかすらわからないな


141:
こんな野球してたら普通恥ずかしくて出てこれん
出てきただけマシと言える


170:
むしろよく39秒も語れたな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories