このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤監督「全試合DHで!」原監督「乗った!」→結果

 




工藤監督「全試合DHで!」

原監督「乗った!」

→DHデスパイネにグランドスラム含む
6打点



1:


2:
さすが工藤監督


3:
草草


4:
派手にこれ戦犯だろ


5:
デスパいなくても負けてたから


6:
草しか生えない


7:
なんで受け入れたんやろ…


8:
原は受けざるを得ないのわかってて言ったやろこれ


9:
なお虚カスのDHは亀井な模様


11:
>>9
亀井は7打点挙げたかもしれんやろ!


15:
>>9
途中から田中になるから


10:
まぁDH無かったところで


12:
デスパいなくても7-2やんけ


13:
バレンティンどこいったんや


14:
どっちにしろ負けやけどさらに不利にするのはおかしい


16:
鷹→変化なし
巨→打線強化


17:
落合なら即却下してたな


18:
ずっといなかった亀井をスタメンに使う原のセンス最高


20:
まぁ仮にDH無くても普通に負けとるやろ
あからさまな力の差がある




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories