このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川「もう退団する!😡」王「そんな事言うもんじゃないよ」内川「…」

 




 内川「もう退団する!😡」

 王「そんな事言うもんじゃないよ」

 内川「…」



1:
退団に傾いた内川に手を差し伸べようとしたのは、王会長その人だった。


「シーズン中に“もう退団する”と漏らした内川に、王さんは“そんなことを言うものじゃない”と諭していました。しかし、内川は不貞腐(ふてくさ)れるばかりで態度を改めようとしなかった。


さらに、シーズン終盤には再び王さんが“現役続行か引退どちらにするのか”と本人に質していました。続けるなら球団に残ってもいい、という王さんの恩情だったのに、明確に回答しないまま、練習を続けていた。王さんの配慮をことごとく袖にし、顔に泥を塗った格好なんです」(同)


これにはさすがの球団も怒り心頭だと、この関係者が続ける。


「王さんへの対応はうちの幹部の逆鱗に触れ、“なんだ、あいつは”となっています。それに加え、王さんが見に行った最後の試合で、今度は勝手に退団を発表してしまった。このことで、将来的にうちの監督になる可能性はなくなったも同然です」


コトの真偽を当の内川本人に直撃すると、


「監督を始め、球団に挨拶も済んでおらず、いまお話しできることはありません」


王会長との件を尋ねても、「失礼します」と言うのみ。



2:


https:


4:
畜生


5:
試合に出たいんだから仕方ないだろ


6:
工藤が試合出してくれないのに王から何言われてもしゃーないやろ


17:
内川「試合出れないからトレードしろ!退団する!」
王「現役続行するなら球団残っていいよ」←!!????WWWwwwwwWWWWWWW


59:
続けるなら球団に残ってもいいとかいう矛盾
二軍戦しか出れないのにこんな事言うわけないやろ嘘つくなや


129:
出場機会を求めて退団っていう特に珍しくもない事を無駄に怨恨ありげに書く必要性


233:
チャンスをもらえなかったって内川が主張してるのだけは我慢ならん
去年一昨年の2年間もチャンスを与えられたことを忘れてる


271:
2軍とはいえ最終戦で挨拶するなら来年のことくらい言うやろ
世界の王がいようといまいとそれが見に来た客への礼儀じゃないのか


288:
>>271
福田はFAするやろうなって思ってたけど濁して何も言わんかったけどな 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories