このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】中畑清「丸の走塁はあんなのよくあること。中村が避けなきゃダメ」

 




【悲報】中畑清

「丸の走塁はあんなのよくあること。
中村が避けなきゃダメ」



1:

https:
↑ 12分くらいから


13:
小久保なんか踏んですらいないんじゃないかってくらい足離すの早かったけど
ルールと時代が違うよな


19:
>>13
リクエストあるからな
小久保は誤魔化すのほんまうまかったな


16:
というかこの件プロとか元プロでわざとやって騒いでるやつおる?


53:
田尾もYouTube燃えとったけど擁護してるOBまで叩かれてるの異常やで


82:
>>53
これ危ないって言ってた飯田もボロクソに叩かれてついでに擁護した伊藤隼太も流れ弾食らったぞ
元プロが扱うには爆弾レベルの話題になってる


201:
ダル(投手)「丸の技術ミス」
里崎(捕手)「丸に否がある」
田尾(外野手)「普通は当ってはいけない」
中畑(一塁手)「中村が避けるべき」
これは本職の中畑が正しいな🙄


85:
マジでよくあるんか?
仙台育英のと今回のしか見たことないけど
ワイが知らないだけで一塁手はよく蹴られてるんか?


98:
>>85
接触自体はよく見るけど
あんな蹴りは仙台と丸くらいだな


140:
よくあることなら実況解説がダンマリするのはおかしいやろ
千賀が何か指差してますね!からの無言は流石にないわ


74:
ソフトボールみたいにダブルベースにせえ


261:
>>74
これ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories