このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一塁専の清宮に7球団も競合した理由

 




一塁専の清宮に

7球団も競合した理由




1: 
ファーストなんか外国人とってくればいいのに何故? 


5: 
村上を一本釣りできるチャンスがあったのに 


11: 
ミーハードラフト勢が集まってきた 


18: 
せめてサード守れないとな 


22: 
うーん… 


26: 
いうてまだ若いやろ 


42: 
高校の時から守備下手下手言い続けられて実際に下手でかつ成長も見られないってキツくね 


58: 
入札直後の中距離アベレージ型みたいな寸評 


69: 
二軍の1年目が成績良かったんだから群がったとこの目は間違ってない 
一塁守備は岡本でもそれなりにしたとこあるし球団による 


81: 
一年目から一軍であんだけホームラン打てたのはやっぱ本物よ 
その後が悪すぎる 


93: 
まぁプロ野球も興行だからね 
甲子園のスターにいくのは仕方ないやろ 


98: 
>>93 
西東京のスターで甲子園のスターではないやろ 


118: 
あの成績で一軍でニコニコパフォーマンスやってる神経は凄い 
図太さは超一流や 


142: 
プロ表明するだけでテロップ出るレベルだったからなぁ 
知名度って滅茶苦茶大事だし競合するのもわかる 


146: 
打撃というか飛ばす才能は間違いなく本物だったな 
素材が悪いなんてことはない 


160: 
結果論で村上単独でいってればって言ってる人、ドラフト時点での人気考えたら清宮いくやろ 
左の長距離の清宮村上安田の中で圧倒的にスターだったんやぞ 


175: 
高校時代の打撃の才能を否定してる奴ら頭悪すぎやろ 
プロ一年目に二軍で暴れて一軍でも7本打ったのに 
どう考えてもプロ入りした後に問題がある 


247: 
一塁専っていうけど別にレギュラークラスならよくね? 
今後タイトル取るなら競合も妥当だろ 


266: 
>>247 
そもそも規格外の同期がいるだけで高卒の中ではようやってる方だしな 


258: 
1年目成績 
清宮 
1軍戦:53試合、打率.200、32安打、7本塁打、18打点 
2軍戦:45試合、打率.244、39安打、17本塁打、42打点 
村上 
1軍戦:6試合、打率.083、1安打、1本塁打、2打点 
2軍戦:98試合、打率.288、105安打、17本塁打、70打点 
安田 
1軍戦:17試合、打率.151、8安打、1本塁打、7打点 
2軍戦:106試合、打率.271、108安打、12本塁打、67打点 


288: 
>>258 
1年目清宮の45試合で17本はほんまやべえな 
どんなバケモンなるんや思ったわ 


293: 
>>258 
わいハムファンんほりが止まらん模様 


276: 
プロ野球OB30人に聞く、清宮幸太郎の「将来性」 


https: 
石毛「2割3分、HRは10本未満」 


346: 
>>276 
面白いな 
しかしノムさんは左を苦にしないと言ってるが今年はことごとく左を避けてたな 
この育成方針も意味がわからなすぎるわ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories