このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「中村紀洋」「山崎武司」「松中信彦」←この大打者達に打撃コーチのオファーがない理由

 




「中村紀洋」「山崎武司」「松中信彦」

←この大打者達に打撃コーチの
オファーがない理由



1: 
なんでや? 


3: 
フロント・監督の言うことは聞きますか? 


15: 
>>3 
GMに据えろや 


4: 
大山と梅野はノリさんの動画見てたけどな 


6: 
人徳 


8: 
この並びのクリーナップ強そう 


10: 
せっかく四国リーグが声掛けてくれたのになあ 


11: 
性格あれやしこの中で指導力あるのノリだけちゃうか 


12: 
性格? 


13: 
別に金に困ってないしコーチなんて薄給お断りだろ 


14: 
ノリさんは別やろ 


16: 
ノリさんはこの前のオンラインハマスタでの解説おもろかったからもっと解説やってほしい 


18: 
ノリってアマ見たいタイプなんちゃうの知らんけど 


19: 
ノリはアマ相手に指導しとるのが一番やろ 
プロ来るとまた悪い蟲が疼き出すやろし 


20: 
山﨑武司と中村紀洋は楽天OBなんやから楽天が雇うべき 


25: 
ノリさんは雇ってくれそうな球団がないな 
あるとすれば横浜ぐらいか 


26: 
ノリはフロントとはケンカしそうだけど選手とは上手くやれそう 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories