このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローが日本球界に復帰しなかった理由

 




イチローが

日本球界に復帰しなかった理由



56: 
オリックス公式曰くバファローズにいたらしいから、日本球界には復帰してるんやろ 
ワイらが知らんだけで 


1: 
イチロー自身が可能性は大いにあるとか言ってたのになんでや... 


3: 
通用しないとわかってたんやろ 


4: 
可能性ないからやろ 


9: 
青木ぐらいはやれただろうな 


13: 
なんでなんやろな 
可能性はあるとか言ってたのに 


14: 
マスコミがウザいからやろ 


15: 
だって帰る球団ないやん 


18: 
>>15 
オリックスあるやん 


23: 
>>18 
ブルーウェーブどこ? 


16: 
イチロー「日本のピッチャーおっそ」 


38: 
>>16 
こんなこと言ってどん詰まりすると言うね 


17: 
金かかるからやろ 


19: 
言ってたじゃん僕の古巣はもうないのでって 


20: 
神戸にオリックスがあればなぁ 


21: 
神戸大好きおじさんやぞ 


24: 
戻るべきプロチームがなかったから 


25: 
WBCのイチローさんみてるとなんの文句も言う気にならん 


26: 
オリックスが神戸にないからって言うてたやん 


28: 
監督になって恥かかす訳にはいかんからあのオリがどれだけ補強に気合い入れるのかが楽しみ 


29: 
イチローは別格すぎる 


31: 
ブルーウェーブがなくなった時点で戻る気なんてなかったやろ 


32: 
自分の価値が下がるやん 


36: 
甲子園なんて神戸みたいなモンやろ 
阪神行けばよかったやん 


39: 
イチローさん 
地元の球団どうですか? 


42: 
戻る球団が無かったけどオリックスからの仕事は受けてくれるぐう聖 


43: 
企業の言いなりになるから 
野球のためじゃなくて金のため 


49: 
そもそもあんなに長く続けたのが意外やったわ 
満足出来るプレーが出来なくなったのでって言って早めの引退するタイプやと思ってた 


50: 
3割打てないシーズンが続いて自信無くしたんやろ 


52: 
中日で見たかった 


53: 
視力低下で日本でもキツくなったやろ 


54: 
復帰する理由なくね? 


73: 


75: 
巨人のイチロー観たかったわ 


77: 
日本に戻ってもやる事ないからやね 


81: 
晩節汚すか汚さないかのギリギリなラインやったしちょうどいいタイミングやったやろな 


84: 
松井秀喜もそうだったけど 
なんで契約が最後の方に良く分からん感じになるんやろな 


96: 
>>84 
年齢 
日本みたいにメジャーは功労者だからとか優遇しないし 


123: 
>>96 
されてんのがイチローやん 


89: 
ゆうてギリのギリギリまでアメリカおれたんやから戻ってくる理由もないやろ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories