このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田中99勝35敗2.30、前田97勝67敗2.39、菅野101勝49敗2.32←これで菅野が格下扱いされる理由

 




田中99勝35敗2.30
前田97勝67敗2.39
菅野101勝49敗2.32

←これで菅野が格下扱いされる理由



1:
互角だわな


2:
マエケンよりは上やろ


4:
プレ試験だけやって、本番やってないから


5:
大卒と高卒


7:
マーはキャリアハイ除くと実はいうほどやからな


15:
>>7
15勝以上3回が凄くないってマジ?


8:
高卒ルーキーからの成績でパリーグでやってるマーはやっぱ別格やん


11:
そう考えるとダルビって神だわ


13:
やっぱメジャーで実績積まんとな


17:
MLB前田>NPB前田≧NPB菅野って話やろ?


19:
11勝
9勝
15勝
11勝
19勝
10勝
24勝
こうしてみると高いレベルで隔年なんやな


20:
マエケンが一番ハンデがデカイやろ


24:
勝敗に関しては同リーグから引き抜きして弱体化する方法とってるからなんとも言えんな


25:
マーが何年でその数字になったか見てみろ


30:
ダルビッシュ 93勝38敗 防御率1.99


36:
>>30
やダN1


115:
>>30
毎回エースぶつけられて勝ち星のイメージ少ないのに負けめっちゃすくねーな


200:
>>115
勝ちは付かないけど負けも付かないパターンが多かったな


31:
田中はともかく
日本時代の前田と菅野の評価は互角か菅野の方が上くらいでないの
前田がその後メジャーでしっかりやってるから評価上げただけで
菅野も向こうで頑張れば変わるよ


41:
>>31
マエケンWBCでエースやったりしてたし菅野の方が上のイメージねえわ


405:
>>41
マエケンがwbcのエース?


415:
>>405
2013WBC ベストナインやでマエケン


32:
5歳遅れでキャリアスタート


34:
逆にマエケンが過小評価されてる


35:
NPBとかいう二部リーグでいくら実績残しても意味ないから
メジャー加味しなければ川上>黒田になるし


45:
まーくんよりやや落ちる印象だな
マエケンよか上だけど今年のマエケン以上の成績残せるとは思えん
菅野はよくて4点ギリギリ切れるくれるくらいじゃないのか


47:
来年全員メジャーだからそこで真の勝者がわかるやろ


48:
マエケンより上てちょくちょく見るしサイヤング獲るやろな


50:
マエケンだって挑戦時は評価低かったやん


118:
菅野智之(実働8年) 101勝49敗 1360.0回 2.32
前田健太(実働8年) *97勝67敗 1509.2回 2.39
普通にマエケンやろ
勝ち星防御率はほぼ同じでもイニングの差がでかすぎる


127:
>>118
でも前田は加藤球2年被ってるから防御率は菅野のが凄いやん


197:
>>127
そんなこと言ったら前田は20-27歳の通算で
菅野は24-31歳の通算なんやから未熟な時期を含んでる分前田のほうが不利やろ


124:
日本にいたら上になることはないからな


125:
こうやって並べるとまーくんの勝率エグいな


126:
マエダは柳を押さえてサイヤング2位なんだが?
アジア人トップは前田とダルで他は相手にならんよ、


128:
菅野は粉飾してるだけやね


148:
>>128
田中はもう177勝もしてんのかよ
名球会余裕やん
ダルさんは180くらいから


129:
マエケンはカッツのアホな契約のせいでリリーフに使われたりしたけどなんやかんやでメジャーで先発として通用してるのが凄いわ


133:
マエケンにそんな絶望感ないのはマジ
のにようやっとるよ


483:
成績は申し分ないやろ
最終的にはマウンドボール環境が合うか合わないかや


487:
田中 FIP4.42 xFIP4.19
菊池 FIP3.30 xFIP3.75
菊池は言うほど悪くないぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories