このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ「(中日は)選手からしたら夢ない」

 




ダルビッシュ

「(中日は)選手からしたら夢ない」


 
活躍しても色々言われて上がらない、活躍しなかったら容赦なく減俸。

選手からしたら夢ないよなぁ。


8:
これを待ってた


430:
おっダルきたか


5:
真打登場きたー


11:
もっと言ってくれ


14:
ダルって中日好きだよな


17:
正直待ってた


32:
ダルビッシュVS中日(2年連続2回目)
もうオフの風物詩だな


46:
おっ、やっと見つけたか


60:
レスバの臭いを嗅ぎつけたな


110:
救世主ダルビッシュキタ━(゚∀゚)━!


114:
faridyuが参戦してようやく本編という風潮


25:
微妙に話がズレとる気がする


126:
>>25
ダルの感想だから別にええやろ
争点の話してるわけじゃない


480:
加藤の発言内容についてのダルの感想ないのか


130:
中スポもダルの意見取り上げろ
仲良いだろ


131:
二年連続二回目じゃん


177:
去年の動画で「今日娘が産まれたんですが、それより祖父江選手の話をしたいと思います」って笑った


139:
ガンガンやってくれダル


140:
いいぞダル待ってたぞ
好き放題言ってええぞ


147:
中日ファン代表やぞ


162:
ダルぶった斬ってくれ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories