このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフト一位入札外した選手がやたら活躍した時のやるせなさ

 




ドラフト一位入札外した選手が

やたら活躍した時のやるせなさ



案外これずっと残るんだよな



大瀬良とかな



楽天村上



菊池雄星とかな



オコエvs平沢は決着ついたの?



>>5

まだやろ


坂本とか山田哲人とか


>>8

そうゆう意味やないやろ



逆に外れ1位のほうが当たりだったパターンとか競合避けて単独狙って大当たり引いたパターンとかもあるんちゃう?



>>10

そらあるやろ

坂本しかり山田しかり村上しかり外れでも活躍してるやつはおるし

今永とか吉田正とか東とか単独指名も活躍しとる



>>10

そんなん余裕であるに決まってるやん

きりがない





>>10

2006の高卒とかあれやで

一巡目が田中4球団堂上3球団増渕2球団大嶺2球団でマエケンだけ単独

堂上外した巨人は坂本で阪神は野原や





全ての野手クジで11連敗中



×岡田彰×清原和×立浪義×中島輝×松井秀

×陽岱鋼×中田翔×大田泰×清宮幸×小園海

×石川昂





>>19

オリックスか



>>20

ホークスちゃう?



>>31

ソフトバンクか、あんま外してるイメージなかったわ



>>39

ワイは外してるイメージしかなかったわ



>>19

野手見る目ねえと思ってたけど入札だけガチなんやなここ





マエケンとか

PL 桑田二世 コントロール◎ 野手でも行けるセンス



どうやったら外れるんやコイツ





>>33

マー筆頭に注目株多かった年やし

実際この年の高卒ドラフトは関西の2球団以外は最低一人は戦力になってるのいるから凄い



清宮→村上→鍬原

今年は頼むよ



>>41

去年も奥川→宮川→堀田やっけ?

大概糞やな



3球団以上は言うほどやな

2球団外しはきつい





南海時代から野手4以上競合が居ればほぼ指名

で必ず外す



例外は

原辰徳4(山内和)

福留孝7(斉藤和)

根尾昂4(小園海) ぐらい





有原くんとか覚醒しちゃったしほんまショックや…



オコエと平沢ならまだオコエのがまだ上ちゃう?

オコエはまだ使い道あるけど平沢は一軍にいてもどう使えばいいかわからん




>>58

まぁオコエはスケール感はあるからな

平沢はなにが武器なのか今






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories