このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】田上現役復帰へ、トライアウト参加を表面

 




【速報】田上現役復帰へ、

トライアウト参加を表面



元阪神外野手で動画クリエイターの田上健一氏(32)が10月31日、12月初旬に開催されるプロ野球12球団合同トライアウトへの参加を表明した。



ビックリした、あっちの田上かと思った



田上ってクニヨシやってたんか



未完の大器



田上かと思った



捕手のしか知らんわ



甥っ子の指名に奮起かと思ったやんけ



田上→たがみ
田上→たのうえ



田之上でも田上でもない



まさに内に秘めた闘志やな



そんなんおったなぁ



動画編集者ってユーチューバーかなにか?



動画のネタか



そういう企画動画やろ



一瞬だけ戦力になってたな



どうせ動画のネタにするだけの記念受験みたいなもんやろ

真面目にやってるやつからしたら気分悪いやろ





マジか

嫌いじゃ無いけど流石にノーパワー過ぎるだろ

木だと外野越えないんじゃない?




動画のネタだろどうせ

本気でやりたいなら引退後即参加するだろ



トクサンTV出てから楽しそうやしもうそっちの世界にいた方が安泰やろ



トクサンTVの撮影のためやん

復帰する気ないくせに参加すんなよ



>>46

有名なんかそれ



>>50

トクサンTVはダルビッシュとコラボできるぐらいには有名



調べたら登録者22万もいるんか
契約持ち出されても断るやろこれ



田上懐かしくて草

こいつ今ユーチューバーになってんのか

YouTube見てたけど、ホンマ野球好きみたいやからな



元ホークスの奴かと思ったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories