このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球観戦で「あ、この席外れだな…」ってなる瞬間

 




野球観戦で

「あ、この席外れだな…」
ってなる瞬間



後ろにくそつまらんヤジ飛ばすやつ



前のやつがワキガ



横がなんJ民



ガチでなんJ見ながら観戦してる奴いて引いたわ



ビジター席なのにまわりホームふぁんだらけ



両隣が阪神ファン



自分語りしてるやつが近くにいる



ポールが邪魔



前の席がハゲ

隣の席がデブ



斜め後ろのチー牛がつまらんヤジ飛ばしてたら

横のやくざみたいなおっさんがガチギレしてワイを挟んで怒鳴りまくって怖かったわ



前列すぎて前のフェンスが邪魔



隣の奴がずっとボソボソ一人解説してる



がいやせき



野球観戦は周りの客次第ってはっきりわかんだね



J民ぽいやつがツレにしょーもない知識を植え付けてる時






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories