このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「あっ、こいつヤクルトファンだな」って思う特徴

 




「あっ、こいつヤクルトファンだな」

って思う特徴



夏祭りを聞くとニヤッとする



民度が高い



野球の話をしない



ヤクルトの効能に懐疑的




すべてを上田のせいにする



普段は無関心装って優勝しそうだと出てくる



靭帯に詳しい



弱キャラ使い



チー牛ファンが一番多そうなイメージ



苗字が藤井のやつとは関わらない



ヤクルトファンでイケメン美女って見たことないわ



>>22

山崎育三郎



>>22

磯山おるやん



村上春樹がヤクルトファンって時点で察する



坂上といい変なファン多いよな



捕手にリード能力があると信じている



名字岡林に嫌悪感を示す



出川哲朗とかヤクルトファンは結構いるイメージ



目が死んでて野球の話は知らないフリしてるけど、たまに目が動いてる



生まれも育ちも東京の人って何でヤクルトファンになるんや?



どういうきっかけでヤクルトファンになるのか謎

東京時代の日ハムもだけど



>>38

ワイは小さい頃食べ物関連というだけでヤクルト日ハムロッテを応援してたで

ヤクルトはそのまま今も贔屓や



総理大臣やってそう



比屋根と荒木を好いてる



将棋で名人 競馬好き 嫁が漫画家



相川を叩く



元総理大臣



逆張りしてくる



やたら人体の部位に詳しい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories