このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神、15年連続リーグ優勝なし←これ

 




阪神、15年連続リーグ優勝なし

→これ



地味にヤバい



よ、横浜は20年以上優勝してないから……



1985も2003も強すぎるくらいあるからな



阪神が優勝するときはぶっちぎりじゃないとできないんやろな



>>5

2005を忘れないであげてください



>>5

( ・`ω・´)「2010年も強かった」





ヤクルトが15年に優勝してるという事実



85年以前の阪神意外と強い



>>12

江夏とかおって黄金期やからな

巨人の大正義時代と重なって優勝無理やが



ロッテは74年以来1位での優勝なしやぞ



真弓かスパイスの時に一回くらい出来たやろに

10年とか14年とか行けたやろマジで



まぁ単に実力不足なのはあるが、何気に讀賣とか広島の黄金期と重なって2位 3位止まりになってるのは何回かある



どんだけ強くても夏場にプレッシャーに負けて東京ドームで3連敗して終戦するイメージ



阪神ファンは弱くても野球観戦自体を楽しんでるイメージある



優勝こそしないもののAクラスは多いイメージ



なんやかんやで上位には入ったりするけど勝負所でボロボロで優勝争いできないイメージ



ずっとAくらすやから

ファンは楽しいやろ

ずっと焦らしプレイされてるようなもんや



>>40

ちっとも楽しくないぞ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories