このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【わかる】マジのガチで『女にモテる男』の特徴がこれwwwwwwww

 




【わかる】マジのガチで

『女にモテる男』の特徴がこれ



会話がうまい

清潔感

イケメン



たとえ根拠が無くても自信がある



>>7

これもあるな
自信ってマジで大切



金持ち



優しいけど時々強気
あ、ワイのことなw



ぽっちゃりしてる



肌が綺麗



察しがよくて女の子気持ちがわかる
ワイは全くわからん



めっちゃ話しやすい



自信ある人の話は面白いからな
全部つながってる



根拠の無い自信ってどうやったら持てるんや?



全く自信持てんのやけど



>>19

こういうのは遺伝やからわざわざなろうとせんでええよ

例え意識しても長く続かない



>>19

教養やで

何も知らんのに自信だけあってもただの馬鹿や





DQN



足が速い



モテた経験がある



顔がいい

中性的

音楽かファッション系の趣味

顔が広い

なんか知らんが色んな人に慕われてる

他の女からモテてる(彼女妻子持ち)



>>24

上三つ当てはまるけどモテんで



目の前にいるだけで幸せを感じる



他の女にすでにモテてる



>>27

これもある

モテるやつがモテるからね



>>27

モテスパイラルやね



清涼感が大事やね



過去の恋愛経験が豊富



でも最初は?という疑問がある

それは学生時代に済ませなきゃダメなんやよね 乗り遅れたら終わり



ガチで答えると、笑顔と清潔感



女にモテる男って男にもモテるよな

一緒にいて楽しいしな





かわいい



お洒落は最低限やな



たくさん美味しい店知ってる



広く浅い知識





会話やラインでの言葉選びのセンスやろうなぁ

こればかりは個人だから会得できないよな



余裕がある



かっこよくて賢くて運動できて意識高くて優しくて面白くて音楽作れたりする天才



真面目でおとなしいイケメンよりDQN臭くて会話の上手いフツメンのほうが何倍もモテる





とにかくマメ

見た目最悪なのにめちゃくちゃモテる奴おったけどとにかくマメに女に連絡とってる





モテる奴ってそれだけ女のいるコミュニティに参加したり自分から話しかけていったりして接する機会を増やしてるからな

何もせずにモテるとかまずないで





>>147

それだよな

女のいる飲み会行かないとモテるわけねえ





他人ってことをあんまり意識しないやつはモテる



話が上手い

全身から余裕が溢れてる





話しやすいのはデカイな

つまり聞き上手





イケメン

清潔感

男気



>>262

この3つが全てやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories