このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヒカキン 元愛人に色々と暴露されてしまう、、、

 




ヒカキンが元愛人に暴露された

痴態の数々



・動画用に大きな買い物をしているが、普段はコンビニ弁当やスーパーの日用品しか買わず、非常に質素



・誰の悪口を言っているのも聞いたことが無い



・「オレなんて」と言う、どちらかというとネガティブな人



・ヒカキンの家に入り浸りで、一緒にいる時間の半分は動画編集を横から見ていた。



・好きと言ったら「(愛人さんには)もっと良い人がいるよ」と言われた



・関係は3~4年続いたが他に女の人はいないようだった



・別れの原因は「彼女ができたからもう会えない」と言われた





聖人



やさしい



ええ奴



これ半分彼女やんけ



>>9

たしかに



>>9

色々貰ってたみたいやしな 同じマンションにも済ませてもらって

この女の傲慢さよ



ええやつやん



最後優しい嘘定期



はじめしゃちょーとの対比から再評価されてる感ある



非の打ち所なくて草



実質婚で財産とれるんじゃね



この人は悪い所言いたいのに悪口になってない感が凄いな



彼女よな



俺も女にしてもらおうかは



ほんまもんの聖人なんやな。学生時代の悪行とかも出てこなさそう



>>38

あの悪口の時代に同級生からの情報が出てこなかった時点で本物やで



ヒカキンはさっさと結婚してほしい

あんな生活続けてたら体壊すぞ



人を笑顔にして食う飯は美味いか?



ぐう聖



なんで暴露した定期



二人で外出する時はキッズに気付かれないよう離れて歩くプロ根性



うちのクラスでも半分以上はヒカキン尊敬してるって書いてあったわ



>>66

時代が違えば麻原もYouTuberやったんかなぁ



>>74

空中浮遊してみた



お金持ってるけど上手く立ち回るよねこの人



ヒカキンって痩せてた頃はそこら辺の兄ちゃんレベルの顔やん

太って変顔繰り返した結果おかしくなったが



>>78

コロッケがいってたけど顔作ると顔の筋肉が鍛えられて顔がデカくなるらしい



あれだけ金持ってて常識的なままなのは普通に尊敬できる



1日の殆ど動画編集とかやんなるわ



>>89

もう人雇ってやらしとけばいいのに

もうやってんのかな?



>>93

変なこだわりある人間だからこそ成功したんやろな

成り上がったやつって大概いつも忙しそうにしとる



>>106

なんかあるんやろな秘訣みたいなもんが

オカルト染みた事でも億稼げたならすがるし当てにするわな



>>115

好きでやってる奴には勝てない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories