このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガースが優勝するにはあと何が足りないのか

 




阪神タイガースが優勝するには

あと何が足りないのか



1:
課題だった生え抜き野手は大山近本梅野でだいぶ揃ってきたやろ
あと何があればええんや


2:
やっぱ有能な監督やろか


3:
8G差やろ?
投手一枚


7:
>>3
高橋遥人がエースなるしかないな


5:
バース


38:
>>5
これやろ
ボーアがバースなら優勝してたわ


10:
打点乞食


11:
対巨人の弱さと優勝争いの時の勝負弱さ
2位3位に離れても1位になれんのはこれのせい


15:
>>11
和田時代、金本時代は分かるけど今は巨人との戦力差がそのまま勝敗なってる気がするわ
巨人とは特に控えレベルの差があるやろ


13:
短期決戦の鬼


14:
高山が首位打者常連で北條が3割15本打ったらいけるやろな


16:
よく優秀なスコアラーとかいうけどそんなもん各球団で同クオリティの用意できんもんなのか


23:
守備練習じゃないかなあ


28:
ちょっとしたスパイス


29:
大山クラスがあと2人はいる
外国打者が外れなら3人いる


30:
守備がね


32:
金本スカウトでドラフト戦略


33:
全盛期鳥谷


39:
守備と巨人戦における勝負強さだけやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories