このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ロッテ、 オリックスからスカウトを強奪していた

 




【悲報】ロッテ、オリックスから

スカウトを強奪…?



1:
吉田正尚を担当したスカウトがロッテ入りするもよう


3:
オリックスの古屋英夫編成部副部長(64)と中川隆治アマスカウトグループ長(47)が、今季限りで退団することが分かった。

今秋のドラフトで中心となった2人の退団により、来季からスカウト体制は一新。牧田勝吾チーフアマスカウトや山口和男スカウトらが中心となり進めていく模様だ。


https:
クビになったところを救済したんだよなあ


4:
吉田はどこの球団も注目しとったやろ


11:
>>4
一位指名に踏み切ったことが大事な点や


10:
山口和男が一番有能やろ


13:
吉田以外の実績によるな
オリクビになるくらいやし無能そうだけど


17:
>>13
中川の担当
2007 小林賢(青学)
2008 高島(青学)
2012 佐藤峻
2013 園部、吉田雄
2014 齋藤綱
2015 佐藤世
ちなみに吉田正の獲得に奔走したのは加藤元副編成部長


22:
>>17
やるやん…


21:
ドラフト1位に担当スカウトもクソもないよな


26:
記事内ですらポジ要素が関東担当してもらえるしか無いの笑う
青学ラインで雇っただけやな


30:
井口の情実人事によう付き合うよなロッテ
どんだけ球団上層部と仲良いんや


36:
ロッテは裏方の枚数増やしたんか?


46:
青学で草
また井口さんサイドか


44:
スカウトって大事なのはコネやろ


45:
一方オリックスは女性スカウトを獲得
「技術は正直わからない」などと発言してる模様




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories