このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スカウト「すまん、打てる言うたけどプロの球には対応できなかったわ」 ←わかる

 




スカウト「すまん、

打てる言うたけどプロの球には
対応できなかったわ」 

→わかる



1:
スカウト「すまん、
守備上手い言うたけど下手だったわ」 

→これなんで起こるの?


2:
見る目ない


3:
プロのたまには反応できないんや、すまんな


4:
プロの打球には対応できなかったんやろ


8:
>>4
守備上手いって触れ込みながら普通のフライの打球判断クソなやつおるやん
あと弱肩とか
これは?


15:
>>8
就活の時だってみんな少なからず嘘つくやろ?野球も変わらんのや


19:
>>8
プレッシャーで判断力鈍るんやろ


22:
>>8
ナイター


6:
金属バットの打球と違ったんやろ


7:
バッターが球速に反応できないように
打球速度に反応できないんやろ


5:
スマン、球速10キロサバ読んだわ


9:
すまん、変化球何個か投げれるけど決め球なかったわ


12:
すまん、即トミージョンやわw


16:
選手「すまん、怪我してたけど黙ってたわ」


29:
一番不思議なのは球速詐欺


33:
プロはアマチュアとはすべてが違うんだろうから仕方ない


36:
比較対象が学生からプロになれば相対的にレベル落ちるやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories