このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ゲスト解説の藤川と青木「ホークス選手は意識が高い、こんなエピソードもあります!」

 




ゲスト解説の藤川と青木

「ホークス選手は意識が高い、
こんなエピソードもあります!」



1:
ゲスト解説なのに片方のチームに肩入れして褒めまくるのってどうなんや
公平にいこうや


2:
誉める場所ないならしゃーないやん


3:
巨人にエピソードがないのが悪い


141:
>>3
ブルペンでよっしゃー言うた話とかあるのにな


4:
プロの情報しか知らんねん


5:
あの試合展開でもう一方褒めても惨めなだけだろ


6:
巨人のどこを褒めればいいんですかね…


7:
ヤクルトの奴に野球語れるんか?


10:
>>7
まだメジャーにいた頃の貯金が残ってるから


157:
>>10
なおそんなエピソードどうでもいいからゴミ箱について語れとネットで話題


36:
>>7
ロイヤルズでワールドシリーズ出たレジェンドやぞ


9:
褒める要素がない試合展開で褒めるエピソード出されても滑稽やろ


11:
元木とか宮本がコーチやってるチームが意識高いエピソードあるはずないやろ


16:
>>11
日本シリーズ前日にインスタライブやって浮かれてるコーチ


103:
>>16
これ聞いてビビりましたよ
選手も練習切り上げて一緒になってやるとか頭おかしい


156:
>>16
マ?
知らんかったわ


43:
>>11
元木は元木のくせに選手には厳しいぞ


12:
実況が藤川さんは4連敗を経験してますよねって聞いてくるような奴やし


21:
>>12
赤星さん藤川さんはー
って言ってたよな
あんな質問するか普通日本シリーズ初実況でもペナント中は実況してるんやろ?


31:
>>12
すごいなそれ


13:
きっと巨人の選手のエピソードは山ほどあるけどテレビで言えない事ばっかりやから言えないんやろなぁ?🤔


14:
よりにもよって球児と青木なんか呼ぶからしゃーない


15:
巨人ってろくでもないエピソードしかなさそうやし


17:
青木は村上以外にもそれを教えてやってくれよ


24:
>>17
見込みある奴にしか教えん方が青木っぽくない?


37:
>>17
上田が青木に打撃指導してもらいに行ったら1000円取られたからな


46:
>>37
ショートホープ差し出すとファンサしてくれる話すこ


18:
今日の解説はパリーグ知ってる奴一人もおらんから大丈夫やぞ


20:
藤川もシーズン前に岩嵜にアドバイスした、とか言ってたけど
あれ同一リーグの相手には難しいやろうし
そんなエピソードは出てこないやろ


56:
>>20
和田経由やぞ


22:
褒める要素ないのに褒めるのが公平なんか


25:
タクシー割り込み野郎にエピソード語られる方が屈辱やろ


26:
藤川球児が意外と理論派にみえた。


29:
仲が良いほど言えないこと多いから
ダルも中田の話は言えないの多い言ってたし


30:
コロナを微陽性で収めたぐらいしかSBに勝てるエピソードが無いやん


32:
五十嵐と西川の声が似てて区別がつかなかった初戦


33:
実況は巨人寄りやし公平やろ


35:
あの点差で巨人ほめるエピソード出しても滑稽なだけやろ


38:
岩嵜と藤川の交流があったの以外だった


39:
藤川の解説は聞きやすかったし面白かったわ


40:
実況があまりにも巨人寄りだからな
そら嫌になるわ


44:
あんだけ対戦してるんやから丸とか坂本の対戦してて恐ろしいエピソードとかあるやろ


62:
>>44
あるやろうけど無様にボコられてる時に話しても滑稽なだけやん


49:
藤川の目の前の試合見ましょうよみたいなコメント草


50:
実況「藤川さん、中島選手にはどういう印象がありますか?」

藤川さん「いや、今大事な場面なんで解説に集中させて下さい」



実況「青木さん、岩嵜投手はどのような印象を持ってますか?」

青木「対戦したことないのでわからないですね」


この辺のやり取り草生えたわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories