このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本シリーズ全試合DHや!!←おお、その為のウィーラーだったんやな!

 




日本シリーズ全試合DHや!!

→おお、その為のウィーラー
だったんやな!



1:
DH亀井!レフトウィーラー!←えぇ…

ウィーラー攻守に活躍!←草


2:
亀井とデスパイネの威圧感の差よwww


4:
>>2
DH阿部ならまぁ威圧感少しはあったのにな
流石にねえ


5:
DHにOPS.650程度の亀井使うレベルで打てる選手いないのかよ巨人って


6:
>>5
出てくる代打で察しろw


8:
>>5
石川
田中
若林
炭谷
岸田
重信
増田
好きなのどうぞ


9:
>>8
うーん!これは亀井!


7:
てかウィーラー普通にすごいやん
ファンになったわ


10:
DHを有効活用できなかった無能


11:
>>10
そもそもDHに回す余剰戦力がいないわね


13:
1.左右翼で亀井使いたいけど怪我明けやしなあ
2.日シリやしせっかくのDH誰使おうかな
…せや!の発想やぞ


18:
>>13
そもそも怪我明けのおっさんを使うな
原の中で亀井の年齢2009年あたりで止まってるやろ


24:
>>18
亀井に限らずナカジも炭谷も岩隈も止まってるぞ


19:
不利になってるだけで草生える


23:
>>19
まぁソフトバンクはいつも通り戦えば良いだけだしな


33:
割とマジで坂本辺りにDH使って打席に集中させてみたら?


34:
キャッチャー炭谷
DH大城にすればセ・リーグの感覚で采配できるやろ


38:
>>34
炭谷はソフバンが苦手なんや
なお


40:
あのGMがいなかったら18-0だったという事実


43:
>>40
高梨もいないからなんなら22-0とかでもおかしくないぞ


47:
さすが原采配や!
なお


60:
>>47
ウィーラーレフトは当たってるんだよなぁ
ただ、ウィーラーDHにして守備上手い奴にレフトやらしてもそこそこの結果が望めたのでは?とは思う


66:
陽岱鋼ってまだいるよな?


79:
>>66
ベンチ外やぞ


69:
DH云々言われてるけどクリーンナップの打点0の時点でね…


72:
セ・リーグでDHの恩恵があるのは広島だけって聞いたわ


81:
>>72
ベイスターズもええやない?


84:
>>72
横浜も恩恵ある
オースティンを回してライトは別のやつが守れば良いから


82:
うなぎの話あんまり見ないけどあいつ去年2ホームランとか格が違ったんやなやっぱ


89:
>>82
ぶっちゃけ去年の方が可能性あったよな
山口、メルセデス、菅野とDH阿部で最低限の戦力はあった訳だし、確かソフトバンクも万全じゃなかったはず


87:
今シーズンのデスパイネ
.224 6本塁打 12打点 OPS.767
日本シリーズのデスパイネ
.286 1本塁打 6打点 OPS.964


94:
>>87
調整できてなかったからな


92:
ウィーラーとかいう334最大の障壁


104:
言うほどDHなしにしてたら巨人勝ってたか?


108:
>>104
千賀渾身のツーベースヒットやろうなぁ


105:
そろそろ丸使うのやめた方がいいやろ
せめて四球狙いで打順変えろ


119:
結局亀井しかおらんのやから早よ打線組み替えてくれ
何で原は動く気ないねん、格下なんやから色々動くしかないやろ


129:
>>119
打順なぁ
とりあえず調子のいいウィーラーを上げて出塁に期待できる坂本あたりとくっつけるくらいしか
まぁどっちにしたって打たれて負けるから無理や





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories