このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本ハム西川「メジャー行きたいけど国内FAもアリかなー」←これ

 




ハム西川「メジャー行きたいけど
国内FAもアリかなー」←これ



1:
取るとこある?


2:
巨人


4:
巨人かオリックスやな
西川はもうハムから出たくてうずうずしてる


5:
巨人は陽で騙されたからない


7:
原「んほぉ~ この周東たまんねぇ~
周東欲しい周東欲しい
フロント「はい 西川


18:
>>7
周東はいらんやろ
盗塁はするかもしれんけどあんま打てない
今年の一時期は確変してたけど


256:
>>18
言うて周東の打撃は完全に尻上がりやぞ
前半戦は2割ちょいくらいだけど後半戦だけなら3割近く打っとるし何らかのコツ掴んだ可能性が高い


71:
>>7
外野いないしありえるな


8:
巨人は行くべきやろ
鷹戦でアホほど塁出るぞ


10:
2億でAランク今年が複数年の最終やな


11:
オリックス似合う


13:
欲しいけど外野にアヘ単2人はきついからなー


14:
ぶっちゃけメジャー行けなさそうやしな


19:
肩がね...


20:
金子千尋式


22:
ヤクルトは獲るべき
山田は来季も盗塁数減るだろうから穴埋めになる


29:
>>22
青木と被るやん
センター守備あかんぞ


210:
>>29
ファーストやればええやろ
坂口のかわりや!


213:
>>29
アカン訳無いやろ今年で4年連続GGが


23:
ファイターズ愛とか言ってて移籍したら草


24:
西川遥輝(28)
.306 5本 39打点 42盗塁
出塁.430 長打.396 OPS.825
wRC+151 UZR-12.4
WAR4.1
要らないとこある?


28:
>>24
DHなら…


32:
>>24
ないで まあハムファンは肩くそやしメジャーでとるところないって言ってるから国内流出は決まりやろな


33:
>>24
出塁率糞高いなこいつ


37:
>>24
uzrこんなひどいのにwar4もあるってすごいな


42:
>>24
出塁率高いし巨人のレフトにピッタリ


56:
>>24
うずら低すぎやろ


65:
>>24
war4なら結構欲しいだろ


103:
>>24
問題は守備だけやからな
選球眼エグいし理想のリードオフマン


135:
>>24
UZR地味にやばくて草


138:
>>24
むしろアヘ単守備クソとか要るんか


144:
>>138
OPS8超えて40盗塁をアヘ単扱いはすげーな


149:
>>24
このタイプにしてはOPS高めやな


25:
いるかいらんかで言うと荻野より欲しい


27:
3~4億が相場なんやろか


30:
・出塁率4割前後、目はいいし基本待つタイプ
打率3割前後、固め打ちで帳尻とかする
30~40盗塁、けど走らない時は本当に走らない
セリーグなら2桁は打てる
肩は小学生レベル
守備は劣化してる


説明書はこんな感じです


Aランクですけど欲しいっすか?


39:


204:
阪神が待ってるぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories